※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
家族・旦那

愚痴です初めての家族旅行に来てさっき旅館に着いたのですが貸切風呂が6…


愚痴です

初めての家族旅行に来てさっき旅館に着いたのですが
貸切風呂が6時からしか予約がとれずそれまで何しようかと思っていたら
旦那が大浴場行ってきていい?って
私と娘がほっていきました
おそらくあがってくるのは貸切風呂の時間ギリギリ

ちょっとでも私もゆっくりしたいなと思い
有料のマッサージしていい?って聞くと
子供見ながらやったらいいよーって
子供見ながらマッサージしてもらえるわけが、、、

道中も道中で行き先が車で3時間ほどだったのですが
旦那は免許を持っておらず全部私が運転
さらに昼に1人だけお酒を飲んで車で寝たり
オムツ替えるのも後部座席でしてるのですが
止まって はい って言ったら俺がやるの??って
いるんやからやってくれればいいのに、、、

旦那がゆっくりする為だけの旅行に思えてきました
みなさんも旅行ってこんな感じでした??
ゆっくりするはずがくたくたになって帰ることになりそうです(°▽°)

コメント

deleted user

読んでるだけで腹が立ってきました!
あり得ないです。もっと労ってほしいですね。
私だったら、お風呂入ってきて良い?といわれたら〇〇分で出てきてね。そしたら私と交換で子供見ててー。ってお願いしますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
マッサージのことも、マッサージしてもらいながら子供見るってどうやって?そのあいだあなた何してるの?って率直に言います😖。

その場で言い返しましょっ❣️

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ


    回答ありがとうございます!
    私の心が狭いと言われず共感してもらえて嬉しいです(°_°)

    見ててって言いたいのですが
    うちの子がすごいママっ子で
    私以外だと短時間でギャン泣きしてしまって💦
    旦那に関しては苦労すればいいって思うのですが
    イライラされながら対応される子供が可哀想で任せられなくて(°_°)

    マッサージもは?むりに決まってるやん!とは言ったら
    わかったって言ったのですが
    工程に腹が立ちすぎて愚痴らせてもらいました(°_°)

    • 1月10日
かつきち

ゆゆゆさん、可哀想……(つェ⊂)
負担ばっかりじゃないですか。。

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ


    回答ありがとうございます!
    せっかく楽しいはずの旅行が残念です(°_°)

    • 1月10日
mama

いやーありえない!!
私も主人も温泉好きで何回か子連れで行きましたが旦那さんのその行動にはイラッとしますね✋
この時間帯ならEテレで子供と一緒に踊ったり足湯がある所だったので行ってみたりしていました!
旦那さんが運転したんだったら大浴場くらいどうぞって感じですけどお酒までのんでそれはないですね!
私なら激怒です笑
せめて貸し切り風呂ではゆっくりつかって旦那さんにお子さん洗ってもらいましょう✋

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ


    回答ありがとうございます!

    ですよね!
    大浴場行かはる時は日頃仕事で疲れてるし、、、って思ってたのですが
    行ってからだんだん腹立ってきて(・∀・)
    自分が免許持ってないことを
    なんとも思ってないのも腹が立ちますし
    私は昨日子供がなかなか寝てくれず
    2時間睡眠なのに寝てる旦那にも腹が立ち
    旅行で喧嘩するのもと思い堪えてたのですが、、、

    貸し切り風呂で散々こき使います(°▽°)

    • 1月10日
m-t

んー
日頃から育児に参加されてないのかなって思いました。

もう少し育児に慣れてる旦那さんなら良かったんですが早かったですね。笑

私は8ヶ月の時にお墓参りで旅行したんですが、ガンガンやらせました。
日頃からお風呂もおむつ替えも離乳食もお願いしてたので
私なんぞいなくても大丈夫な感じでした~👍
むしろパパッ子なんで私はおっぱいだけ…。

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ


    他の人の話を聞いてる限りでは
    また手伝ってくれてる方なのですが
    自分のこと以外は極度の面倒くさがりで
    私がやったほうが全部早く終わるからなんでしょうね💦

    ぱぱっ子になられたら寂しいなと思ってましたが
    こうゆう話を聞くと羨ましいです(°_°)!!

    • 1月10日
  • m-t

    m-t

    ダメダメー
    やらせなきゃ!
    新人社員に仕事教える感じですよ。
    自分でやる方が早くとも覚えて自分の駒となってもらわなきゃ♡笑

    パパっ子最高ですよ🌠
    のんびりお風呂にも入れるし
    離乳食もパパと食べてくれるし
    遊んでー抱っこしてーもパパだから
    バイバーイって送り出しては家の片付けとか心置きなく出来ます✌

    それに娘も嬉しそうなんですよね♩
    パパが帰ってくるとニコニコだし
    パパもそんな娘にメロメロで周りに自慢してるそうで。笑
    他から見てもパパと娘が仲良く手を繋いでるのって微笑ましいんじゃないかな~

    もっと楽してくださいよ~
    ママ頑張りすぎですよ!

    • 1月10日
ありす

うちも旦那は子供のこと手伝ってくれませんよー😅お酒も昼から飲んだりします💦
でも、クリスマスに旅行に行った時、マッサージしたら?クリスマスプレゼントだよってマッサージをさせてくれました😊その間、旦那は子供を見ていてくれました⭐️
でも行動は自由でイラってします😥

ブイ

ありえないー(;_;)
うちはサービスエリアでトイレ休憩しても娘のオムツは旦那もかえてくれます(笑)もちろん私がかえる方が多いけど…

運転は基本旦那、私も運転しますが人の車はあまりしたくないのでしません(笑)

お風呂は小さい時は交代で行きましたよ!
旦那さんにはご飯食べ終わってから見ててもらいましょ!
子供みながらマッサージは無理です(笑)