※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

買い物中に電話していたら、主人が私の買い物内容を子供にぼやいていた。その言動についてどう対応すべきか迷っています。

買い物中に電話してたのんだから、主人が私の事を「こんな買うの?あいつ腹立つなーあいつ」ってぼやいてたか、子供に言ってたみたいで!
そんな事言ってたの?って言いますか?
寝る前なんで迷ってます💦

コメント

はなまる

そんなこと言う旦那さんだったら聞いたことによって子供に被害が及びそうなので言わないです😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供に被害は最悪ですね😂

• 2月4日
ママリ

聞いてどうするんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かさっき夜誘ってきそうだったんで、そんなの聞いてイライラするからって言っときたいです😂

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

そういう人は素直に「言った」って言わなそうなんで、聞いた、言ってないの水掛け論になって余計面倒になりそうです😅

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはめっちゃあります。仰る通りです笑本当にそういう人です💦

• 2月4日
モモ

子供にじゃなく、旦那に自分で買い物した事ないからこんだけかかるって知らないんだよね。自分がやってから文句言ってこい。と子供じゃなく本人に言い返します‼︎

うちの主人は1人でスーパーも行けない奴なんで、いつも一緒に買い物した時に、こんだけしか買ってないのにこの金額‼︎渡す金額自分で考えてよね‼︎と言います🤣笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当です!
    それに自分がいっぱい食べるからだろーがって思います。

そうなんですね笑うちの主人も自分でちょっと考えてたらわかりますよね😂そんなのでイラつかれたら何も頼みたくないです…💦

• 2月4日
ママリ

相手にしません✌️文句言っても買ってきてくれるなら💮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買っては来てくれました😂

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

ママリさんに対する愚痴を子どもに対して発言する回数が多いかつ、話して理解できる旦那さんなら「思うのは勝手だけど、子どもの前で人を蔑むようなことは言わないでね」とは言いますかね。

そうでないなら言わないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです。
    ちょっと続くようなら言ってみます!

• 2月4日
ちゅーん

ほんとかどうかわかんないけどそういうこと思うのは勝手だけど子供が大切なら子供の前では言わないで、とお願いします!😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    お願いしてみます🥺

• 2月4日