※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子の胃腸炎が移り、夫も同様の症状が出た。なぜ夫が感染したのか疑問。男性は体が弱いのか?

下の子の胃腸炎が移りました。  

子供は幸い嘔吐はなかったですが、夜中も2時間に一回起きては下痢でオムツ替え。
ほとんど寝れない一夜でした。

消毒とかはやったつもりですが、翌日私も下痢、発熱嘔吐が😭
でもまぁしょうがないよな、と思います。

が、謎なのは夫も移りました。
オムツ替えもしてなければ、同じ部屋で寝てもいない夫が。

なんで移ったんだろう?
上の子には移ってないのに。

夫は下の子の面倒全然見ないのに、下の子の風邪やらなんやら、いつも移る。
なんでなん?
私は下の子がどんなに風邪ひいたりしても移らないのに。

男の人って体弱いの??

コメント

ままり

それは謎ですね?!

我が家も先週、下の子が
胃腸炎でしたー。。( ; ; )

私だけうつった感じです!

他の家族にうつさないように
お風呂はシャワー🚿だけで頑張って
あらゆる扉の取手を
次亜塩素酸で消毒し
犬用トイレシートしいて
手袋しておむつかえて、
その度に換気をしてって
頑張ったら、私だけだったので
我が家はましでした。。
私も今回もし旦那がうつってたら
むかつきますね。。笑🥶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそんな感じでやってました!
    本当になんで移ったか謎ですよね😂
    もー意味不明です(笑)
    笑うしかないです😂
    コメントありがとうございました

    • 2月5日