※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

急に夫からたまには誰にも邪魔されず過ごしてって言われたんだけど急す…

急に夫からたまには誰にも邪魔されず過ごしてって言われたんだけど急すぎて困る。
昼前に娘と夫が出かけて夕方に実家に泊まろうと思ってるからたまには誰にも邪魔されず過ごしてって言われたんだけど
そんな急に言われても困る!
普段出かけても子連れで行けるとこか夫が行きたい場所しか行かないし、どう過ごしたら心休まるかわからない
てか、言ってくるの遅いからカフェ空いてないし
お酒のみたい気分じゃないし
生理中だから温泉行けないし
逆にストレス

コメント

deleted user

さっきの投稿も見ました👀
急な気遣いは、不満炸裂しますよね🤔
とりま、カラオケとかどうですか👀✨❓

はじめてのママリ🔰

私は家にいたいから子供と公園とか出掛けてきてくれると助かるって言った事あります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家でゆっくりお風呂入ったりテイクアウトしたり出前とってご飯食べたりドラマ見たりしてます。

    • 2月4日