※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむたろう
妊娠・出産

つわり中の子供にマックやインスタント、コンビニのおにぎりは大丈夫でしょうか?健康に影響はありますか?

つわり中子供のご飯が
マックやインスタント、コンビニのおにぎりなどでも
いいと思いますか?
健康に育ってくれるか心配になります

コメント

期間だけだから、うちはもう
私が悪阻きつすぎてお菓子の日になったりもあります

はじめてのママリ🔰

毎日毎食だと流石に心配ですが、割合として多くても限定的な物ですし何とかなるかと😂
そもそも偏食な子とかもいますしね。
うちも2人目はつわりだったり切迫だったりで、偏った食事でした😭

たった2.3ヶ月くらい仕方ない!ってことで食べさせてました👏
私はつわりのあと切迫だったので、主人が夜帰ってきてご飯作ってくれてました!
朝昼はパンとか冷食でした🙃

保健師さんとかにも相談しましたが、良いとは言えないけど空腹が1番の不健康だから用意できるもの食べさせてあげてねと言われてました😊

@@

罪悪感ありながらもあげてました。
仕方ないし、いいと思います😌
毎日アンパンマンポテトあげてました😂

りこママ

栄養面もそうですが、それで子供がこれからもくれくれとなって、ダメ!ってするなら子供からしたら意味分からないし可哀想だから良くないと思いますが、そうじゃないなら全然okです👍

たこさん

何日も連続でそのような状況になるなら、宅配弁当やコープなどの冷凍弁当などを利用します💦
旦那さんがご飯作れるなら作ってもらいますが、それが無理なら外注ってことで😅
手段はあるのに、コンビニやファストフードだけで済ませることは私ならしないです😥

うちも毎日そんなですよ✨
もうこの時期だけだから仕方ない!と割り切ってます😊

はじめてのママリ🔰

私も菓子パンとかインスタントに頼りまくります😭ごめんねって思います😭