※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日私の我慢が爆発して寝たいだけ寝て誰にも邪魔されない日がほしいっ…

昨日私の我慢が爆発して
寝たいだけ寝て誰にも邪魔されない日がほしいってブチギレたら
今日娘と夫が昼前に出かけてさっきLINEで今日は実家に泊まろうと思ってるたまには誰にも邪魔されず過ごしてって言われたけど
急すぎて困る
ありがたいけどそういうのはちゃんと事前に決めてやりたい。
変な気遣いかたやめて欲しい。
知り合いなんて誰もいない土地でいきなり1人放り出されても困る
2年実家に帰れてないから帰りたかった。

コメント

はじめてのママリ🔰

温泉ずっと我慢してたけど生理中で行けないし

はじめてのママリ🔰

辛いよね。急過ぎるのもやだよね!
温泉行ったり実家に帰る計画は別で話し合って日にち決めちゃおう!きっとそういう旦那さんならまた協力してくれるよ!
今日は生理で辛いかもだけど、せっかくだし、みたかった映画見たりゆっくり好きなもの食べてあったかくして楽しんで!😌♡