※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
ファッション・コスメ

コルセットのプリンセススリムを購入しようと思っています。そこで、2…

コルセットのプリンセススリムを購入しようと思っています。
そこで、2つ買うのですが、Sサイズ2つか、XSとSをひとつずつ買うか迷っています。

ちなみに身長156センチ、体重46kgです。
ここからダイエットして44kgになる予定です。笑

プリンセススリム使ってる方、サイズ感について参考までに教えていただけると嬉しいです🥺

あと、色を黒と白(ベージュ?)をひとつずつ欲しいなぁと思っていましたが、2つ買う場合、サイズは違うものに出来ても、色は同じになってしまいますよね??😂
(まぁ、それはしょうがないのでいいのですが😂)

コメント

ママん

色違いでM2つ持ってます👸
163センチで洋服は普段Lですがコルセットなので少しキツイくらいがいいかな?とMにしましたがMでずっとつけて1週間でフルクロでした。
他のコルセットと違って痛くないのが魅力です…✨
最初はピチッとしてるのでSでフルクロしたらXSが無難かなと!
なので私なら2サイズ買います😆

• なみ

なみ

コメントありがとうございます✨
    とてもわかりやすいです!
    てか、1週間でフルクロなんて凄すぎます🥺👏
    コルセット以外でも、何か頑張られたんですか?(筋トレとか)
    ムムさん的に、やっぱりプリンセススリムは買ってよかったですか?
    XS、S1個ずつ買おうと思います💓
    明日5倍だから楽天でポチろうと思ってます😄♡

• 2月4日
  • ママん

ママん

プリンセススリムは他のと違って柔らかいと言いますか…そこまで窮屈な感じがないのにちゃんとウエストが絞られるのでこれフルクロいけるんじゃない?って思ったらいけました😆
    実は二つ持ってるのは一つなくしてしまって困ったのでまた買い足したんですよ!他のコルセットじゃ痛くて嫌なので…
    それくらい私は推しです✨

• 2月5日
  • なみ

なみ

そうなんですね🥺👏
    実は今日朝起きてすぐポチりました💓
    より一層楽しみになりました😍早く届かないかな〜✨
    私は初めてのコルセット購入ですが、他にも使われたことあるムムさんがプリンセススリムはいいって言われてるの見て、装着がさらにワクワクします😆💓

• 2月5日