※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

今日も疲れたヽ(`▽´)/朝から次男の入園予定の幼稚園の『遊ぼう会』に参…

今日も疲れたヽ(`▽´)/

朝から次男の入園予定の幼稚園の『遊ぼう会』に参加してきた。
家を出るときから、行きたくない…と言って大変だった😱
たぶん、長男と末っ子がじじばばと留守番だったからかも💧💧
抱っこして車に乗せて、幼稚園でもほぼ抱っこ。
帰りは何とか歩いてくれたけど…
はぁ😮‍💨😮‍💨4月から不安しかない🤣🤣🤣🤣🤣



その後は両親とイオンへ。
子供たちはおもちゃを買ってもらい、フリースペースで三兄弟を遊ばせてる間に少しだけ食品の買い物してきた。


一番の目的はカフェラトリー😤💗
種類が少なくて、とりあえず2種類買ってきた😃
子供達が寝てからゆっくり飲もう🥺♥️

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

買ったんですねー🤩✨✨
夜飲むの楽しみですね😎

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    また買いました😍
    早く子どもたち寝てほしいです😭

    • 2月4日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    寝たらゆっくり1人時間満喫して下さいね😘❤️❤️

    • 2月4日
deleted user

お疲れ様ですー!!✨
それは不安になりますね😭😭
我が家の長男は0歳児から保育園行ってますが、
新しい場所とか
ちょっとした雰囲気が変わると敏感で抱っこ抱っこになります😭😭
慣れてくれますように🙏

カフェラトリー美味しいですよね🫰
私も自分へのご褒美に買いだめしてます🤭💖
少しでもゆっくりできますように✨

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    昨年度まで泣きながら、保育園に通ってたので、不安すぎます😭
    慣れたら、大丈夫なんですけど、お兄ちゃんの気配が全くない場所に一人になるのが怖いみたいです😱😱😱

    スティックコーヒーのストック、私も考えようかな🤔
    そのためにポイ活頑張るしかない🤣

    あっ、今日もお疲れ様です😍

    • 2月4日