※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
や〜の
子育て・グッズ

三重県桑名市の小児科でおすすめの病院を教えてください。里帰り出産し、予防接種もこちらで受けていたため、急な受診にも対応できる場所がいいです。

初めまして😃

三重県桑名市の小児科ってどこかいいところありますか?

里帰り出産し、予防接種もそちらで毎月打っていましたので、もし体調を崩した時に実家には戻っている時間がないのでこちらで受診したいと思っていますが、どこがよいのかわかりません‥。なので教えていただけたらと思います。

よろしくお願いします。

コメント

☆NO☆

私は近藤小児科に行ってますよ☆桑名の星見ヶ丘のとこです!受付の方も看護師さんも優しいですし、先生もきちんと質問に答えてくれて優しいので私はいいと思います(o^^o)

  • や〜の

    や〜の

    お返事遅くなりすみませ。
    回答いただきありがとうございました。
    星見が丘のところですね(*´∀`*)
    近いので体調不良になった時はそちらを利用させていただこうと思います。
    ありがとうございました😊

    • 1月11日