※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

風俗経験者に質問です。モラハラDVの旦那が風俗嬢に惚れ、別居中。風俗嬢は旦那と関係なし。旦那と風俗嬢はSNSで繋がっている。旦那が恋してお金を支払っている。離婚後の関係が気になる。何を考えているか教えてください。

風俗をしたことがある方にお聞きします

モラハラDVの旦那が1人の風俗嬢に家庭を捨ててまで
好きになってしまい今別居中です😌

風俗嬢からは旦那と一緒になるつもりはない
一客としてしかみてない。こんなやつ無理選ぶ権利私にもある
と言ってますがインスタ相互フォロー、
旦那裏垢も相互フォローしてます。

私的には私と離婚したら付き合うのかな
と考えてますがどんな意味でフォローしあってると
おもいますか?営業ですか?

旦那はガチ恋してて4回しかあってないのに
10万貢いでます🥹

コメント

No.7

絶対とは言えないですが営業だと思います。
旦那さんが貢がなくなって離れるかどうかで真実は分かるかなと思います💦
にしても、旦那さんもおバカですね…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那はアホです笑

    よく嘘も尽くしこの風俗嬢には
    イクメンな感じで子ども好きとか
    言ってたらしいので💦

    • 2月5日
大福

昔お恥ずかしいのですが、風俗で働いてました。
かっこいいとかこの人いい人!っていうのはありましたがそれでも出会いは風俗だし、風俗に通ってる男とは絶対に嫌!って思っていました!!
なので風俗嬢のかたの言い方は、された側からしたら嫌な言い方ですが、納得もします…

  • 大福

    大福

    なのでその方は本当にお金としか見てないと思います💦ガチ恋してたらきっと優しいしお金も貢いでると思うし風俗嬢からしたらラッキーという感じだと思います。

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりお金目的ですか??
    しかし旦那には借金もあるし
    債務整理中ですとも言いましたが
    ずっと相互フォローです💦笑

    私としては早く別れたいし
    生活費いれないし
    慰謝料ポンとだして消えて欲しいので
    貢ぐ暇あるならこちらに回してほしいなあと🤥

    • 2月5日
  • 大福

    大福

    その子からしたら借金だろうが債務整理中だろうが、それでも旦那さんはお金を払い続けてるのであれば関係ない話ですし完全にお金目的だと思いますよ。

    本当にそう思いますよね…
    もしこれでお金ないって言い逃げしようとしても納得いかないですよね🥲

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そこなんですよ
    慰謝料になった瞬間払えません
    言われたら腹立ちます🤣

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

風俗ってプロとかいわれてますが、普通の女のコだし恋愛感情もつこともよくあります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます!

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

昔風俗嬢してました!度々お客さんと付き合ったりもありました。
お金持ってるお客さんでその人には奥さんと子供もいました。
当時私も若かったので不倫でも全然気にしてませんでした。
家賃生活費渡すから風俗辞めてくれって感じで辞めて別れて風俗戻っての繰り返しの時もありました。
その人と付き合ってる間は毎月20万はくれてました。
私の感覚ではお金無いお客さんならいらないです、10万くらいじゃ全然だし営業だと思います。
本当に好きならその風俗嬢をさっさと水揚げさせると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    思いました💦
    普通にすきなら風俗やめさせますよね🤨

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

友達がしてましたが、お客さんと付き合ったりしてましたよ💦
ただSNSは恋愛感情なくてもフォローし合ってましたね💭
なのでこれだけでは判断は難しいかなーと思います…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うーんー☹️人によりますよね

    • 2月5日