※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコらぶ♡
家族・旦那

最近旦那に少し不信感を覚えます。今までお風呂に行く時やトイレに行く…

最近旦那に少し不信感を覚えます。
今までお風呂に行く時やトイレに行く時、携帯をリビングに置きっ放しで行っていたのに、ここ最近常に携帯を持ち歩いています。
たまたま今日旦那の車の肘掛けの収納部分(パカっと開けれるところ)を開けたらそこに何故かダニエルウェリントンの腕時計が入っていました。その時計を私といる時付けていることを見たことがなかったので、何でここに置いてるんだろう?と不思議に思いました。
あともう1つ、車のドアのポケットに、ダヴの洗顔料がありました。
普段男物のサッパリするやつしか使わない旦那なので怪しいです。
ちなみに年明けから、私は子ども2人と実家に泊まっていました。その間に、、、?と不信感でいっぱいです。
携帯を見たいけど、見る隙がないので、決定的な証拠がありません。
子どものコトを大切にしてくれて、優しい旦那だけにまさか本当に旦那が浮気?と未だ信じがたいのですが、浮気しなさそうな人がするって話はよくある話ですもんね、、、。
もし本当に浮気していたとしたらもう信じるコトができません。今でも泣きそうです。
こう言う場合決定的証拠を突き止めるまでは何も触れず普通に接し手探り入れるべきか、、、
今不信に思ってる時点で私の態度が明らかにおかしいです。今不安なコトを正直に旦那に聞くべきか。どうしたらいいでしょうか?

コメント

マフィー

それはモヤモヤととてもお辛いですよね😢
まだお子さんお二人小さく手がかかるときなのに、、、、

もし私がきぃMamaさんの立場でしたら、時計を見たことや洗顔料のこと、携帯を常に持ち歩く怪しい行動の話をすると思います‼︎

決定的なものを見たわけじゃないので上手く誤魔化されるかもしれませんが、モヤモヤしたまま顔を合わせたり一緒の生活をするのは私なら耐えられません‼︎

携帯を見たいけれど見る隙がなかったり、あっても真実を知ることも怖い気持ちもありますよね、、、

正直に話して良いと思います‼︎‼︎‼︎

• チョコらぶ♡

チョコらぶ♡

コメントありがとうございますm(_ _)m
    今日1日中モヤモヤしてて、何も手につきません💦
    子どもたちにも申し訳ないです😢
    マフィーさんの言われるように、真実を知ることも怖いです。だから携帯見ることに踏み出せません💦
    まだ旦那を信じたいという気持ちがあるので、気持ちが落ち着いてる時に話をしてみたいと思います😔

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

色々と悩まれたのですね。。。😭

きぃMamaさんが、今後どうしたいかにもよりますかね?💦
うちの旦那の場合、そういうやましいことがあると、嘘をつき通したり、逆ギレしたりする場合があるので、わたしなら探り探り時間をかけて証拠を掴みますかね…。もしかしたら会ってただけで、身体の関係はない!という場合もありますしね💦
無事に解決できると良いですね😭

• チョコらぶ♡

チョコらぶ♡

今後、、、ですよね。
    正直、子ども産まれる前は浮気なんか1回でもしたら即離婚してやる!!と思ってましたが、今幼い子どもを2人抱えてるので、2人からパパを奪ってしまうことや、シングルになって経済的に子どもたちに負担がいってしまわないかなど考えると即離婚!とは思えず、、、
    それに旦那のコトは人としても好きなので、本当に優しい人だから、、、😔
    今回本当に裏切られたとしたら辛すぎて立ち直るのに時間はかかりそうですが、また一から再建していきたいとは思っています。
    無事に解決して、笑い話になる日が来るといいです、、、_| ̄|○

• 1月10日
ポチ子

お風呂入ってる間や、深夜寝てる間に携帯を見てみるとか…

車の中の洗顔と時計どうしたのー?って聞きますね…

• チョコらぶ♡

チョコらぶ♡

旦那は顔の横に携帯置いて寝てるので、さすがに夜中携帯触ったら起きそうなので、お風呂中が無難そうですが、見るのが怖いです💦
    まずはやっぱり聞くコトが1番ですよね。

• 1月10日
  • ポチ子

ポチ子

本当の事言うと思います?聞いて、警戒されたらもっと、証拠つかめなくなりますよ?

• 1月10日
🎀ミルクレープ🎀

勘違いだった✋で、終わるのが1番ですが...
面と向かって浮気?と聞いた所で、してるよ、と言う方はほぼ0だと思います😱
なので、今後どうしたいかでやり方は変わるのかなーって思います!✨

浮気してたとしても、離婚しないなら、知らぬが仏ってやつです。
知らない方が傷付かないで済むし、今まで通り、いい旦那、いいパパのままです😉
でも、私は知ってるんだかな、調子乗るなよと、釘を刺して置きましょう✨

浮気してるなら、絶対無理、離婚だ✋
と、言うならば...
やはり、証拠を集めるべきです!
そして、両方から慰謝料を貰いましょう🎀

• チョコらぶ♡

チョコらぶ♡

正直、子ども産まれる前は浮気なんか1回でもしたら即離婚してやる!!と思ってましたが、今幼い子どもを2人抱えてるので、2人からパパを奪ってしまうことや、シングルになって経済的に子どもたちに負担がいってしまわないかなど考えると即離婚!とは思えず、、、
    旦那のコトは人としても好きなので、本当に優しい人だから、、、😔
    今回本当に裏切られたとしたら辛すぎて立ち直るのに時間はかかりそうですが、また一から再建していきたいとは思っています。
    知らぬが仏とは本当です😔
    せめて浮気するなら1ミリもバレないようにしろ!と思います💦
    変にモヤモヤさせやがって💢って感じです😠
    釘刺すということは、私は今回の件怪しんでるけど目を瞑るということを旦那に伝えるのでしょうか?
    それでもまた浮気したらその時は考え直すかもしれないです💦

• 1月10日
  • 🎀ミルクレープ🎀

🎀ミルクレープ🎀

そうですね!
    子供が居ると、浮気の一回や二回...✋と、私も思ってしまいます!
    片親でも幸せにする自信はあるけど、実際はパパの力も必要なときがあるんですよね(•́ε•̀;ก)💦

携帯を見てしまうことで、知りたくもない事実が出て来たときに、受け止められるかが大事ですよね⤵️
    何年たっても、嫌な気持ちになると聞きますし...
    逆に、何もなければ不安は解消するし、これからも信用出来ますよね!
    旦那様に聞いてみるのがいいとは思いますが本当の話しならいいですが怪しい事なら確実に嘘を付きますしね😑😑

本当に!
    浮気するなら、墓場まで持って行け✋です。
    私が同じ状況で釘を刺すとすれば...
    例えば行ってらっしゃいをするときに✋
    バレてないって思ってても、バレてますからね(*˘ ³˘)♥
    行き過ぎると私と子供と、サヨナラですよ、良く考えて下さいね✨
    行ってらっしゃい😊
    と、言い、1度だけ目をつぶります。
    改善が見られなければ、証拠掴みにとりかかります(✿◕‿◡)☆

• 1月11日
じゅんさん

悶々としますよね(・_・;

うちの旦那も、放置しっぱなしだった携帯をトイレに持って行ったり(^^;;
しょっちゅう携帯を弄っていたり
すごくすごく気になりました。
携帯みたい〜という衝動にもかられましたが見ずにいました。
結果は、パチンコユーチューブ(о´∀`о)

見たくなる気持ち、わかります(^^;;

しかし見た友人は、一度では治らずしょっちゅう見て、予測変換までしたり。
聞いていてかわいそうになります。

時計は、車に時計があったよ〜、置き忘れかと思って〜とか軽く言って様子をみるかな😅

• チョコらぶ♡

チョコらぶ♡

携帯見たい衝動にかられながらも見なかったんですね😌
    パチンコユーチューブだったなんて笑えるし、ホッとしましたね😌
    うちの旦那もそんな笑える結果だったらいいですが、、、😭
    軽く聞く感じでその反応を見るのもありですね!
    ヤバいっと思ったら顔に出そうな人なんで😏

• 1月10日

なにか見つけた時どうするかを先に考えていますか?

• チョコらぶ♡

チョコらぶ♡

子ども産まれる前は浮気なんか1回でもしたら即離婚してやる!!と思ってましたが、今幼い子どもを2人抱えてるので、2人からパパを奪ってしまうことや、シングルになって経済的に子どもたちに負担がいってしまわないかなど考えると即離婚!とは思えず、、、
    旦那のコトは人としても好きなので、本当に優しい人だから、、、😔

• 1月10日
とみ。

私でしたら携帯は見ないです!
一発で信頼関係なくなります。
まず時計、洗顔、そしていつも携帯持ち歩いてるけどなんでー?見られちゃまずい事でもあるの?って感じで聞きますね。
それで何もないよ!と言うのであれば、その言葉を信じてあげます(´▽`)
ですがそれで浮気が分かってしまった場合は即終わりですね。

いやもうどうなってもいいから確認したいとなれば、携帯見ます。
それで浮気分かれば終わりですし、何もなければ気は晴れますし♪お互いの信頼関係はどうなるかわかりませんが‥

どちらにせよ今後どうするかを考えての方がいいかと思います!
無事解決できるといいですね( ´͈ ᵕ `͈ )

• チョコらぶ♡

チョコらぶ♡

こんな状況でも、まだ旦那のコト信じてる馬鹿な私です。
    携帯を見ることで私の疑いは晴れるかもしれないですが、旦那からの信頼も失うと思います。
    そして、携帯を見て自分自身も傷つくコトを恐れて踏み出せずにいます😢
    家族として再建していきたいのが本音です。
    話し合いが1番なんでしょうが、まず浮気してたとしても隠されて終わったら話し合いにもならないし、どう話を持ちかけていいのか悩みどころです💦

• 1月10日
  • とみ。

とみ。

子供の事を考えると簡単に離婚はできませんよね‥
    再建していきたいという考えならば、確かに話し合いで隠されてしまえばそこで終わっちゃいますよね( 'ω' ;)
    確かに浮気してるよと答える人はほとんどいないだろうから、時計や洗顔、携帯常備の事、浮気してるかもと不安になってるって正直に話してみてはどうですか?
    不安なままは嫌だし、今迄のようにいたいからしてるなら正直に言ってほしいと。
    本音でぶつかる他ないのかなーとも思いますが、後は返答次第だし難しいですね( ´・ω・` )

• 1月11日

携帯「うっかり」見れると一番いいですが、「わざわざ」見るのは極力避けたいですねー。
嘘つくのが下手な旦那さんなら、時計とかダヴとか突っ込んでみるしかないですかね💦
それにしてもダヴを車のドアポケットなんかに入れるの普通に考えておかしいですよね…

• チョコらぶ♡

チョコらぶ♡

やはり携帯って見ない方がいいんですよね😔
    旦那は嘘つくの下手な方です。突っ込んでみるべきですよね💦
    コンビニとかにありそうな使い切り用の洗顔料です!
    明らかに怪しいですよねー😥

• 1月10日

退会ユーザー

怪しいですねー😥
    でもたまたま汗をかいて顔をさっぱりしたくてコンビニで買ったとか…?
    前夫の携帯みましたが、私は一度見て何かあればまた疑って見てしまい、何もなかったとしてもまた見る繰り返しでどんどん不信感が募って病んでしまったので…
    私は別れる理由にもしたかったので見てよかったですが、それでも辛かったし当然相手もキレたので、旦那さんとずっと一緒にいたいお気持ちがあるならやめた方がいい気がします(>_<)
    なので嘘が顔に出るなら突っ込んで反応みるのがいいかもですね。

• 1月11日
らーらん

わたしだったら
車にある時計とダヴテーブルにおいときますね!笑
なにこれ?っていわれたら
車にあったし車では必要ないものだから
おろしたよ〜〜っていいます(*'.'*)
だいたいうちの旦那なら
まず顔にでるので。笑
あまりにも同様してたら
きになるから携帯みせて?ってききます
無理なら疑います。笑

ひらり7

うちは、怪しかったので車に盗聴器つけました❗️証拠つかんで、離婚しなくても慰謝料もらいましょう❣️