※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ファンファン
子育て・グッズ

子供がウイルス性胃腸炎で病院に行った後、下痢が出て心配。同じ経験の方いますか?

子供が月曜日の深夜に突然嘔吐してしまって、次の日に病院連れて行ったらウイルス性胃腸炎って言われました。熱は2日続きましたが、今はもう下がりました元気です。
嘔吐も病院で坐剤入れてもらってからしてません。
下痢も昨日まで普通のうんちでしたが、今朝になって急に泥状便になったのですが大丈夫かなって心配です。
胃腸炎になって最初は下痢しなかったけどその後下痢し始めた方いますか?

コメント

moon

嘔吐が終わってから下痢し出すことが多いです😊

はじめてのママリ🔰

その後、お子さんの体調いかがでしょうか?まさにうちの子と同じ症状なので、コメントしました〜

最初に感染した子が先週木曜日に嘔吐のみで、食欲は無いが土曜には元気で飛び跳ねていたのが昨日から少し食べる度に水下痢です( ; ; )
ビオフェルミン飲んでいますが下痢です…