※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

市販のホットケーキミックスで作るお菓子などはいつからあげてましたか?…

市販のホットケーキミックスで作るお菓子などはいつからあげてましたか?
朝やおやつにちょっとした軽食にとホットケーキミックスで蒸しパンを作ったりパンケーキを作ったりしたいなと思っているのですが離乳食用のパンケーキミックスて高いなと🙁
でも大人が食べるホットケーキミックスでも糖類が多いとかで控えた方がいいと聞いていつからだったらいいのかなと悩んでいます🥹

コメント

もうあげてます😌   

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月4日
ぱくぱく

1歳からあげてます!
大人用のホットケーキミックスでパンケーキ、蒸しパン、スコーン等 毎日あげなければ大丈夫かなと🥲✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまになら大丈夫なんですねよかったです😊

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

一歳半から食べさせました☺️
最近はホットケーキミックス高いので、小麦粉とベーキングパウダーと砂糖で自分で生地作ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分でするのもありですよね☺️
    やってみます☀️

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

1歳半頃から少しずつあげ始めました!
それまでは楽天で米粉のホットケーキミックスを購入し、よく使ってました〜⸜🌷︎⸝‍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

米粉にしてみようか私も迷ってました☀️
    でもちょっと高いなぁと思いながら結局買ってないです😟

• 2月4日