※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

欲しかった洋服があり、メルカリでお安く購入できた物があります。購入…

欲しかった洋服があり、メルカリで
お安く購入できた物があります。

購入後、3日後体調崩して大幅に遅れますと連絡が来て
その次の日は
熱が下がらないので再検査したところ、インフルエンザA型に感染しておりまして、梱包はお取引が決まった日に完了してはいるのですが、インフルエンザウイルスが付着していないとも限らないのでキャンセルさせて下さい
と連絡がきたのですがそんな菌ってついてしまうのでますかね?🥺💦

コメント

まま

ついてなくはないかもですが、、移りはしなさそうですが、、、。

でも私がコロナの時メルカリで商品が売れたのですが家から出れないので遅れるか、コロナなので、どうしますか?というと相手はキャンセルされてました!

きにならないのであればそのことを伝えても良さそうですよね!

EHまま

相手の方の配慮じゃないですかね。
気になる方もいるかもしれないし、もし移してしまったら気分悪いですし😵‍💫

‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

発送が遅れてる事・もし菌が付着してて感染させてしまったらどうしよう…って言う、相手の方からママリ🔰さんへの配慮だと思います😅

ママリ🔰さんが全く気にならないようであれば一度その旨をメッセージでお伝えしてみても良いかもしれませんね😌

○pangram○

つくことはありますが、そこから感染するには時間も経ち過ぎてますし、大丈夫だろうと思います。
欲しかったものなら、お取引継続希望と伝えれば良いと思いますよ!

紛失や、もっと高く売りたいなど、向こうの都合でさえなければ、普通は発送してくれるはずです。

ご配慮ありがとうございます!こちらは届いた際に高音スチームで除菌ウィルスしてますから、問題ありません!お取引は継続でお願い致します。ご発送お待ちしています!で良いと思います😊

ママ🔰

ちょっと売りたくない、手元にないので嘘かな…とか思ってしまいます😅

菌は付着してるかもですが、
気になるなら、
そのまま手袋して洗濯したらいいかーと思うので欲しい服だったら送って‼️と思います😆