※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

旦那が友達の彼女と会っていたことにショックを受けています。浮気を疑っていないが、嘘をつかれたことが気になります。みなさんはどう思いますか?経験はありますか?気にしすぎでしょうか?

聞いてほしいです。長文です。
先日、旦那の携帯の写真の中に自分の知らない外食の写真(私達は外食すると写真を撮っています)とその後ろに女性が写っていました。その場で聞いてみたところ、覚えてないと言われたんですが、日付を見てみるとその日は、友達3人と遊びに行くと言われてた日でした。その事を伝えても、女性はいないはず、と言われ、次の日もう一度、本当のことを話してと言ったら、正直に答えました。
友達の彼女と会っていたと。
最初は、近くの駅で待ち合わせをし、車で横浜に行って食事をしただけとのことです。友達の彼女とは、以前から面識があったようで、その日は、相談に乗って欲しいと言われ会ったそうです。
元々浮気などしないタイプなので、それ以上のことは疑っていないのですが、嘘をついてさらに横浜に行っていたことが、とてもショックです。
今までこのようなことはなく一度だけで、それ以外の休みの日は、ほとんど一緒に過ごしているので会ったのは、その日だけだと思います。
みなさんは、どう思われますか?
こういうことは、今までありましたか?
私が気にしすぎでしょうか?

コメント

ロフティ☆

何も無いなら、尚更かくしてほしくないですね。何もなくても疑っちゃいます。何も無かったのなら、今後は隠さず言ってほしいと伝えた方がいいと思います!

• ゆみ

ゆみ

そうなんです。会う前に一言言ってくれたら良かったのに後から、こんな風にバレた方がよっぽど辛いです。これから隠し事は無し!ということ話し合います。ありがとうございました✨

• 1月10日
mana

嘘をついてまで2人で会う意味が分かりません(´・ω・`)サプライズを計画してくれてたとかなら許せるけどww わたしならその友達に報告します!

• ゆみ

ゆみ

そうですよね。その友達のことは、面識がなくて報告出来ないんです。知ってたら報告したいです‼

• 1月10日
ゆりな

やましいことがあるから
隠していたとしか
思えませんね。私だったら。

しかも、いくら相談があるからって
既婚者と2人っきりで会います?普通。
それを隠して会っている旦那さんも
神経疑います。

私だったら許しません(^ω^)

• ゆみ

ゆみ

そう思っちゃいますよね。頭の中で色々考えちゃって、なかなか忘れられません。既婚者と二人でって私も信じられません!信頼していたので尚更ショックです。

• 1月10日
ママ

友達の彼女も妊婦の奥さんがいる既婚男性と会うなんてあり得ないし旦那さんもなぜ隠したり一度は嘘もついたんでしょうね😓
夫婦の信頼関係が崩れるので2度と隠し事はしないようにしっかり話しますがしばらくひきずりますねぇ

• ゆみ

ゆみ

一度嘘をついたのが分かりません。結局分かることなのに…
    隠し事はしないこと話します。当分引きずりそうです~💦

• 1月10日
寛貴mama

黙って会ったり、わざわざ嘘をつくという事はやましいからだと思います。

今の旦那と付き合ってたとき、旦那は元カノと会っていて、なんで会ったのかと聞いたら、荷物を返しただけだし、心配するから言わなかったと言われましたが、私からしたら黙ってる事が問題なので、とりあえず詰めました٩( 'ω' )笑笑

• ゆみ

ゆみ

そうですよね。
    旦那にも変に女性と二人で会うと言ったら心配かけちゃうって言われたんですが、逆ですよね!正直に会う前に話して欲しかったです。

• 1月10日

その、友達に言います。
彼女と2人で会っていたと。

• ゆみ

ゆみ

私も言いたいんですが、面識なくて連絡先も知らないんです💦

• 1月10日

嘘を二回ついてるならやましい事ありのでは?私ならその女性を連れて来させますね。

• ゆみ

ゆみ

そう思っちゃいますよね。
    友達もその彼女のことも全く知らないので、何もできずですが、彼女にどういうつもりでっていうのは聞いてみたいです。

• 1月10日
やまちゃん(*´▽`*)

旦那さん、女性と2人で会っていたのでしょうか??
また、相談内容とはどんなものだったのでしょうか…その内容によっては、旦那さんは女性に対して何も思っていなくても、女性はやましい気持ちがあるかもですよね…。

• ゆみ

ゆみ

二人で会っていたようです。
    相談内容は彼氏(旦那の友達)のことのようです。私もその女性がどんな気持ちでいたのかすごく気になります。

• 1月10日
miocha

気にし過ぎじゃないと思います!
隠されるとやましいからだー!
って思いますよね普通、、。
そんなことあったら私は
旦那様のスマホなど頻繁に
チェックさせてもらいますね(;^ω^)
私の場合はやましいことは何一つ
ありませんでしたが、女友達と偽って
普通に男性と2人で食事に
行ったことがありました。
嘘をついた理由は、旦那の意見は男友達だと
しても、男と2人で会うというだけで
嫌がるからです(^_^;)嫌がるとわかってて
行くの?と言われましたが
こっちにも付き合いがあるし、って
感じでしたね:;(∩´﹏`∩);:

• ゆみ

ゆみ

そうですよね。こういうことがあると、気になってしまいます。
    確かに付き合いもあって男性と二人で会わないといけないってこともありますよね。
    私の旦那もやましいことはないけど嫌がると思って隠したのかもしれないですよね。

• 1月10日
  • miocha

miocha

女性が相談がある
    =女性には気がある
    って私は考えちゃいます、、

彼氏のことを彼氏と仲良い
    友達に相談する時点で
    そう思っちゃいますね、、
    旦那様とその女性が
    友達を通しての知り合いなら尚更。

旦那様もゆみさんを
    不安にさせるようなこと
    すべきではないですね、、。

• 1月10日
  • ゆみ

ゆみ

すごくわかります‼
    それで恋愛に発展する方もいますもんね。付き合ってる段階ならまだしも既婚の男性に相談って自分なら出来ません!
    旦那もわざわざ横浜まで行くのがショックでした。付き合ってるときから良く行く場所で思い出もたくさんある場所なので。

• 1月10日
  • miocha

miocha

思い出の場所なんですね😳
    それはかなりショックかもです...
    そういうのって男の人って疎い方
    多いので、気にされない方も
    いるんですよね(;ω;)悲しいけど😢

私が言うのもアレなんですが
    女にも問題アリですが、
    ひょこひょこ行く旦那様も旦那様です💭
    もしやましいことが一切なく、本当に
    相談乗ってただけなら、どんだけ
    鈍感なの??お人好しなの?え??
    ってなります・゚・(P'д`q。)・゚・
    ゆみさんの旦那様がどんな方なのか
    わからないので何とも言えませんが💦

• 1月10日
  • ゆみ

ゆみ

本当に悲しいです。
    そうですよね、その辺も踏まえて詳しく話を聞きたいと思います。
    昨日は、ショックであまり聞けなかったので。

• 1月10日
  • miocha

miocha

はいっ・゚・(P'д`q。)・゚・
    旦那様とまた仲良くなれるよう
    祈ってます(;ω;)!!

• 1月10日
  • ゆみ

ゆみ

ありがとうございます。
    昨日の夜、話し合い仲良くなれました!まだショックだし詳しい話を聞いて、更に落ち込んだりもしましたが、旦那を信じようと思います✨いろいろ話を聞いてくださり、ありがとうございました‼

• 1月11日
ままぽん

やましい気持ちがあるから嘘を付く人が全員ではないと思います!
心配させるなら言わない方が良いなって事で隠す人もいると思います。
私がそうですね!
心配させたり、少しでも嫌な気持ちにさせるくらいなら隠しますよ✨
旦那大好きですし、やましい気持ちなんて微塵もありません笑
ただ、徹底的に隠しますけど😊
浮気するような旦那さんではないのなら信じてあげてください😙

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございます。
    昨日の夜、話し合ってペペロンチーノさんがおっしゃる通りなのかもしれないなと思いました。旦那を信じようと思います!

• 1月11日