※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

初産でお腹と腰が痛くてしんどいです。まだまだ陣痛は先でしょうか。耐える時間は何時間くらいでしょうか。

まだまだ陣痛は先でしょうか!?
お腹と腰が痛くてしんどいです、、、

初産なのであと何時間くらい耐えればいいんでしょうか、、、

コメント

みっきー

この間隔ならまだしばらくかかると思いますが、人によるのでなんとも言えないかな🥲って感じです…💦

みい

初めまして。
お腹の痛み、腰の痛み、辛いですね💦
痛みがどれくらいの間隔できているのか測ってください!
10~5分おきに痛みが来ているのであれば病院に電話してくださいね(⑉•ᴗ•⑉)
お産の始まる2週間前から微弱陣痛は始まります!
でも、出産が近くなるにつれ痛みの強さや間隔は短くなっていきます!

kochi

私は初産で陣痛から10時間くらいで産まれました👶
感覚が狭まるのが早かったので💦

Sakuta

現在ご自宅でしょうか?🥺
他の方もおっしゃっていますが個人差がありますが、初産ならまだかもしれません💦
痛いですよね辛いですよね😭
陣痛っぽいのがきたら横になってるよりあぐらかいてたり、立ってる方が楽ですよ︎💕
夜は前駆陣痛が来やすいのでそれかもしれませんので様子見てください😢!

もうすぐ可愛い赤ちゃんと会えるので頑張ってください🥹

るな

私は1人目の時朝方6時から痛み出して産まれたのは夜中1時でした💧

はじめてのママリ🔰

私の時のカウンターです!意外とバラバラなので違うかと思ってたら本陣痛でこの5時間後には出産していました😅このくらいのバラバラ程度でも続くようなら電話したほうがいいかもです😳

はじめてのママリ🔰

私も同じような感じで、バラバラだから違うかな?と思ったら本陣痛で初産でしたが5時間で産まれました…
助産師さんもまだ産まれないと思ってたらしくびっくりされました笑
初めてだから何が陣痛かなんてわかんないですよね😱

うさぎ

1人目も2人目もいきなり6分間隔で
入院しましたが、あまりお産が進まず
結局2人とも1日かかりました🥹