※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初産妊娠8ヶ月、残り2ヶ月。楽しめること教えてください。息切れや頻尿、お腹の張りがあるが、都内住みで車なしの20代夫婦。里帰りは産後。

初産妊娠8ヶ月です。夫婦2人暮らしも残り2ヶ月の予定です。
子供が生まれる前までに、夫婦でこれだけは楽しんでおけ!ということがあれば、ぜひ何でも教えてください🥹💕

息切れ、頻尿、お腹の張りの毎日ですが…まだ間に合う楽しみがあれば、教えて頂きたいです😊

都内住み、車なし、20代夫婦。里帰りは産後なので、臨月の間もずっと夫と一緒にいれます。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人でゆっくり映画や外食、行けたら近場で温泉旅行など🥺🤍🤍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなり失礼しました😭温泉!妊娠発覚してから行っていなくて…。
    旦那に伝えたところ、体調考えて、近くの高級なスーパー銭湯で妥協することにしました😊笑
    ありがとうございました!

• 2月5日
ママ

外食、旅行、ショッピングとですかね、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなり失礼しました💦ショッピング、いいですね😊旦那と行くとイライラすること多くて避けていたのですが、外食も兼ねて最後に行ってみたいと思います!笑

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

映画、カフェ、大人のみしか泊まれない旅館に行きました‼︎‼︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなり失礼しました💦大人のみでゆっくり楽しめそうな場所ですね😆探してみます!

• 2月5日
ゆなこ🔰

臨月入る前にディズニーに行きました❕臨月に入ったら近場で外食ばかりしてました⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなり失礼しました💦
    ディズニーですか😳短時間なら、私も行けるかもしれません!候補に入れます😊

• 2月5日

映画はしばらく本当に行けないので旦那さんとゆっくり行くことをおすすめします☺️🌟
あとは子供NGの旅館やご飯屋さんですね。
その他だと気になっているお店の中でカウンター席のみのお店とかを行くと後悔しないと思います☺️

はじめてのママリ

焼肉とか子供いたら行きにくい外食ですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなり失礼しました🙇焼肉ですね!熱々のうちにお肉食べれるのは今のうちかもしれません😭近所の焼肉行ってみます!

• 2月5日
ぷにるんず

子連れで行けないようなオシャレなお店ですかね〜コース料理みたいな😊少しお高めな感じでしょうか。

産まれてからは外食といえば主にフードコート🤣なので子連れで行けないところは行ったらよいかと🙆‍♀️✨
回転寿司、ファミリーレストラン系、たまに焼肉行けるかなー?でも子ども落ちつかないから常にバタバタです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなり失礼しました🙇なるほどー!具体的にありがとうございます😊ゆっくりと食事できる場所はマストですね。近所のお高めレストランに行ってみます🚶‍♂️✨

• 2月5日