※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
551
子育て・グッズ

生後10ヵ月の娘を育てています。2人目も希望していますが、生理再開しておらず、母乳を減らしてミルクに変えようと考えています。この時期にどのくらいのミルクをあげればいいでしょうか?離乳食もまだ食べない状況です。生理再開前に妊娠された方いますか?質問ばかりですが、よろしくお願いします。

今生後10ヵ月の娘を育ててます。

2人目も希望してますが、まだ生理再開も
してません。
そこで母乳減らして、徐々に
ミルクに変えていこうと思うのですが
このぐらいの時期ってミルクは
どのくはいあげていますか(>_<)?

離乳食も全然食べない方です😭💔

あと生理始まらずに妊娠した方
いますか?
質問ばかりですいません(*_*)

コメント

ジャンジャン🐻

完ミでしたが、2人とも10ヶ月のときは寝る前に200飲むだけでした😁11ヶ月のときには完全に卒業してます。

  • 551

    551

    そーなんですね!
    結構離乳食も食べてましたか😳?

    • 1月10日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    食べてませんよ😂

    上の子のときに強制的に減らしたら食べるようになったので、下の子も同じようにしちゃいました😁

    今ではすっかりペロリですよ🙌

    • 1月10日
  • 551

    551

    強制的に減らしたん
    ですね!笑
    私もちょっとずつ減らして
    みます💪✨
    ありがとうございます♡

    • 1月10日
くろ

私も、10ヶ月の娘がいて二学年差で二人目を考えてます!
産後、生理もまだで離乳食も全然食べてくれないです😢

私もここで生理こずで妊娠したことある人いるか質問したことがあるんですけどいるみたいです😁

生理の再開は個人差があるみたいですね。友達は完母で3ヶ月とか半年とかで生理がきた人が何人かいてます!

  • 551

    551

    私も理想は2学年差です😊
    全く同じで安心しました😢💓
    頑張っていろいろ作っても
    べーって出されます😭

    夜間断乳してもまだ生理
    こないです(>_<)
    お互い妊娠したらいいですね✨✨

    • 1月10日