※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレープ
家族・旦那

旦那の話なんですが、会社に行く時に水筒にスティックの粉4本分のコーヒ…

旦那の話なんですが、会社に行く時に水筒にスティックの粉4本分のコーヒーを入れて持っていっています。

まさかスティック4本分も入れてると思ってなくてさっき聞いてびっくり!朝も一杯飲んでるし会社で4本、帰って来て一本飲んでる日もあります。
缶コーヒー買うより安いとか言ってますが、水分補給並にコーヒー飲んでるってアホかってなって。

しかも会社では歯磨きもしてないらしいので歯も黄ばむし、気持ち悪くないの?って言っても、別に、って感じです。

コーヒー飲む人にしたら普通ですか?
私の感覚と違いすぎてびっくり&呆れてます。。。

コメント

ぼお˙ᵕ˙♡

すみません…
私はお茶、水が苦手なのでスティックのコーヒー2本分を水筒で用意して持って行ってます😂

夜にも飲むので実質ご主人と同じくらい飲んでるかもしれません😅

歯磨きもしてないです😂

水分補給みたいに飲む人けっこう居ると思いますよ😂😂

ママリ

私もメインの飲み物がブラックコーヒーです。
でも歯磨きはできる限りしてますね。少なくとも1日3回。

はじめてのママリ🔰

コーヒーではないですが、私は紅茶をそれぐらい飲んでます🥹
まさしく水分補給感覚です😅
ご飯と一緒にでも全然飲みます😂

ままり

私も一日の水分補給
寝る前以外全て珈琲です!
なので1日5.6杯は飲んでますね😂
気持ち悪くてごめんなさい😂

グレープ

ご回答ありがとうございます!
案外普通のことなんだとかなりびっくりしてます😂😂
ネットで調べてみても6杯以上だとカフェインの過剰摂取とからみたいですね。
私が昔からコーヒー飲まないので旦那をアホ扱いしてしまいました😂
聞いて良かったです☕️
ありがとうございます♡