※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

長男が食欲不振で心配。給食は食べ過ぎたが帰宅後お腹すいていない。下痢がありがちだが元気。胃腸炎か心配。

えーやだーーー
長男全然ご飯食べんやん
普段めちゃくちゃ大食いで100%おかわりするのに
恵方巻きもすこし、野菜もすこし、大好きな味噌汁も残しとる😳😳
ついに胃腸炎くるんか?こわいわーーーー
今日は給食多分軽く2人分食べてきたっぽく、帰ってきた時お腹すんごい出てたからそのせいでお腹空かんのか、、?とも思うけど、この常にお腹すいた言うてるようなこの子がそんなことなるはずない💦給食からもう6時間は経ってるやろうに、、
やし、普段から給食おかわりしまくってるから、こんな日もきっとあったはず💦でも夜食べやんことはなかった💦
大人の私はもう30もこえてからはマクドのセット食べたら夜までお腹すかんとかはあるけど、、😂子どもで😭💦
食べたらその分出る子ではあるからもう今日は💩4回出してて、どれも別に下痢便でもなし。。ちょい緩めではあるけど、それは本当よくあること😮‍💨基本お腹弱いくん。冷たいもの食べたらすぐ下すタイプ😮‍💨

元気もあるし、もしかしてお腹そんないつもほど空いてなかった上に今日はパウパト、妖怪ウォッチ、ポケモンが見たくてはよ食べ終わりたかったのかなぁと思うけど、、

怖すぎて私もはもう何も手につかん😭胃腸炎怖いよー😭😭😭

コメント

うちも残すなんて絶対有り得ないタイプなのに鬼がくるのにビビり過ぎて2口で終わりました 笑
鬼退治終わって爆食いしました 笑

胃腸炎なら怖いですね😭
様子はどうですか?