※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

子供の朝ごはんが・パンケーキ・果物・ヨーグルト・牛乳なんですけどダ…

子供の朝ごはんが
・パンケーキ
・果物
・ヨーグルト
・牛乳

なんですけどダメですかね??💦
昼と夜はバランスの取れたご飯作ってるんですけど
朝はめんどくさくて…

コメント

十分じゃないですか?
うちがそのメニューならパンケーキ牛乳で終わりの時もありますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか??!
    もっと栄養あるものあげた方がいいのかなとか思ったんですけど大丈夫なら良かったです!

• 2月3日
はる

いいと思いますよー
うちは食パンとバナナ半分です。

はじめてのママリ🔰

我が家からしたら十分です(笑)
うちはだいたい、パンと飲み物かふりかけご飯と飲み物です。
飲み物は牛乳やヤクルト系、冬はコーンスープだったり。
チーズとかあれば出すこともありますけど😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パンケーキ体に悪いかなとか心配したんですけど良かったです😊朝は楽したいですよね💦

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

うちパンだけの日とかありますよ😄💦乳製品が嫌いな子なので牛乳とヨーグルトは口つけません💦なので充分じゃないですか?!偏食っ子の親からしたら素晴らしいメニューだと思っちゃいます🙆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!?
    体に悪いのかなとか今更思ってしまって💦でも大丈夫と言って貰えて良かったです✨
    偏食だと大変ですよね…😭
    ありがとうございます!

• 2月3日
ゴルゴンゾーラ

充分だと思います!
うちは食べが悪い時もあるので、市販のバウムクーヘンとヤクルトだけとか、バナナだけの日とかあります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

安心しました💦
    食べてくれればヨシって感じですよね💦
    ヤクルトあげてる方結構多いので私もヤクルトあげたりもしてみようと思います✨

• 2月3日
ままり

朝はスティックパンと牛乳だけ、みたいなご家庭も多いですし、別にダメではないと思います😊

ただ『朝はめんどくさい』ってことだけがそのメニューの理由なら(子供が野菜出してもなかなか食べない、とかじゃないなら)(そしてもう少しバランスを考えたメニューにしたいのなら)、

冷凍野菜をチンするだけの温野菜サラダとか、冷凍カボチャを数個チンしてサッと潰してマヨを混ぜるだけのかぼちゃサラダとか、簡単にできるメニューもありますよ😊

うちの子はゴマドレさえかければ野菜食べてくれる子ということもあり、朝は毎日、
・温野菜サラダ(冷凍洋風野菜ミックスをチンしてゴマドレかけるだけ)
・食パン
・チーズや魚肉ソーセージ
・牛乳
です😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

完全にめんどくさいだけの理由です😭笑
    偏食も好き嫌いも無いので何でも食べるので冷凍野菜買ってあげてみようと思います!
    あとチーズも良さそうですね!
    ありがとうございます✨

• 2月3日