※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いよ
子育て・グッズ

最近おっぱいを欲しがらず、食事は摂っていますが、水分をあまり摂っていません。ジュースは飲んでいますが、ミルクは飲まないようです。大丈夫でしょうか。

最近おっぱいを欲しがりません。
ご飯は食べています。
今日なんかは現在15時で最後に飲んだのが8時半です。
そこからまるっきり飲んでませんし欲しがりません。
ジュースなども飲んでいます。大丈夫でしょうか。、
ミルクも試しましたが飲みません😩

コメント

ママ

娘も7ヶ月後半くらいからミルクより離乳食!というタイプでミルク全然飲まなくなりました😭
8ヶ月に入ってすぐくらいから、仕方なく離乳食3回食でミルクは1日1~2回飲ませています。
水分もそこまでとってくれないので、麦茶などをこまめにあげたりは気をつけています。

いよさんのお子さんも離乳食の美味しさに気が付いたのかもしれないですね𓌉𓇋 ‎あと、ジュースのんでたりするとミルクが飲まなくなる子もいると聞いたことあります😣

そういうのとは違いますかね?

• いよ

いよ

お茶にしたいんですけど、お茶だと全く飲んでくれないんですよね😭😭

• 2月3日
  • ママ

ママ

なるほど😭
    我が子はジュースもあまり飲まないけど、リンゴ少量と水だけでジューサーにかけたりんご水もどきは飲んでくれます🤨

でも、ご飯しっかり食べてくれてて機嫌も良ければそういう時期やタイミングなのかもですね!

• 2月3日
  • いよ

いよ

お茶だと全て口から出します😩😩😩
    なので半年から飲めるジュースを飲んでます🍹
    機嫌は悪くありませんが、今まで眠い時はおっぱいだったのが無いのでちょっと大変です😮‍💨

• 2月3日