※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

入院中の食費について相談です。4泊5日で食事代はいくらが適切でしょうか?旦那さんが外食してもらう予定。洗濯や洗い物も考慮しています。

出産で、入院中の話です🥲

4泊5日の入院中、旦那さんに食費いくらわたしますか??

うち、2日は娘も一緒です。

その他は仕事の都合で娘は実家にいます☺️

入院中は昼ごはんも朝ごはんも夜も特に用意をしておらず、急に出産となった為。
冷凍庫に冷凍のカレー
冷凍の市販チャーハン
冷凍の市販お好み焼き
カップ麺、あと砂糖のごはん、これくらいです、簡単にあるもの😅
しかし洗濯も主人が仕事後するし、洗い物も減らすためにこういうときくらい外食してもらってもよいと考えていますが、、、

4泊5日の間の食事代みなさんならいくらわたしますか??

コメント

もも

もし娘さんと外食とかになりそうなら1万5000円とか余裕持たせるなら2万くらいですかね 🧐
なんでもいいなら1万ありゃ足りるとは思いますが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    1万円2千円はわたしすぎではないですよね??

• 2月3日
  • もも

もも

間違って下にコメントしちゃいました🤣

• 2月3日
もも

旦那さんが多少なら冷食やらカップ麺で済ますよ〜とか毎日外食!ってならないなら朝昼晩の3食って考えると12000円丁度いいかなと思います🐥🍀

4泊5日で大人と4歳さんなら多少栄養偏ってもセーフとみなします!笑

なこ

うちは旦那だけだったので1万5000円渡してましたが使ったの5000円だけでした🤣

さくら

私は、旦那に立て替えてもらい、レシート見て、その分お金返していましたっ!笑
私がいなくても、しっかり自炊していて感心しました。😂