※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi¨̮♡
妊活

排卵日が確定していて高温期12日目のフライングで陰性の場合、もう可能性はないですよね?😢

排卵日が確定していて高温期12日目の
フライングで陰性の場合、もう可能性はないですよね?😢

コメント

しゅり

うーん。。もしかしたら希望を捨てずにいく方もいるかもしれませんが、私なら可能性ないとみます(´・_・`)
排卵日が確定しているのであれば。私は10日目ぐらいでフライングしてダメなら諦めるを繰り返しています(>人<;)お互い赤ちゃん来てくれるといいですね(>_<)

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

コメントありがとうございます!
    やっぱりないですよね(><)
    毎回フライングしてますが、過去2回の化学流産では、11日目陰性で12日目からうっすら反応があったんです!
    なので12日目に反応なかったら今回もダメかーと自分でも思っているんですが…

なんせ体温が高いので期待しちゃいます😵笑
    デュファストン服用してるからなのかと思い調べてみても体温の上がり下がりには影響しないとも書いてあって💦

• 1月10日
  • しゅり

しゅり

羨ましいです。こんな安定の高温期なら期待しちゃいますね♡T_T私は、妊娠してるかな?どうかな?と気になって仕方ないので高温期10日目か11日目ぐらいでフライングしてスッキリしたいです。ダメならダメでじゃあ次‼︎生理くるまでは好きなことしようって考えてます。高温期10日目まではうずうずして仕方ないですけどね(>_<)

• 1月10日
あんな

まだ諦めないでください☺
生理予定日に生理こなかったらまだ可能性あります🙆

ymi¨̮♡

コメントありがとうございます!
今朝ちょっとだけ体温下がりました😭
でもまだ高温期なので血を見るまでは希望をもちたいと思います!笑

はじめてのママリ🔰

昔の投稿にコメント失礼します💦
この時は妊娠されてましたか??