※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠13週でつわりが治らず、コロナ感染後に悪化。吐く回数増え、胃がもたれる。仕事復帰が心配。

13週になったのに治らないつわりに泣きそうです😭
最近コロナになりすこし治っていたつわりがぶり返したように食べたら吐くという。。
コロナ感染から5日経ちだいぶ落ち着きましたが、以前よりも吐く回数も増え胃がもちあがるように気持ち悪いです😭
コロナになって悪化したのか
つわりなのか
わからず。。辛い毎日です。もうすぐ仕事復帰で辛いです😭

コメント

みい

私は安定期入るまでつわりありましたよ💦人にもよると思いますが産まれるまでつわりが続く方もいらっしゃいます💦

ママリ

私は、18週くらいまで悪阻ありました💦
さらに、落ち着いた頃に風邪をひいて、悪阻がぶり返した経験もあります😭

はじめてのママリ🔰

私も13w5dでまだつわりが全然おさまらないです、、むしろ13w入った頃から更に悪化して吐く回数も増えました💦
これまでに何度か数日おさまってはまたぶり返しの繰り返しです😫
常にベッドの上にいる状況で、最低限の生活動作も出来ておらず泣けてきます😭😭
本当に毎日辛いですよね..
でもここまで耐えたらきっと後もう少しと信じて毎日必死に時間が過ぎるのを待ってます😢

ママ

私の上司は産まれるまで悪阻があったと言ってました...

ゆゆ

私もそれくらいの時期にコロナになりました😭
元からつわりは軽い方でしたが、コロナで咳き込むだけで吐いてしまったり(つわりで吐くことはなかったのですが・・)、食欲も激減して、体重もかなり減りました😢
自宅待機終了後も咳が残り食欲はなかなか戻らず、ようやく最近食べられるようになってきました。
無理はなさらないでください💦