※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リピママ
サプリ・健康

娘の状態でわかる方居ましたら教えて下さい1月31日 目が腫れる(熱が…

娘の状態でわかる方居ましたら教えて下さい


1月31日 目が腫れる
(熱が出始める前に瞼が腫れることあり)
2月1日 目が腫れてる,その後に高熱もありました
高熱で上がったのが39度1部
2月2日 熱は微熱に戻り,瞼腫れてる状態
日中は,熱は下がり,元気になりました
念のため,病院へ行き抗原検査インフル検査
どちらとも陰性。
夜にまた高熱。その前に顔が白く、唇真っ青になりました
元気な状態でしたが,一旦遊んでるのも止め,ゆっくりしてると,落ち着き熱も下がりました。

2月3日 熱も下がりましたが,瞼が腫れてる状態


普段からトイレの間が長いです。それも原因で
瞼が腫れてるのかな?と思います。

頭痛,喉の痛みなどはないそうです

この瞼の腫れは何かわかりますか?まだウイルスが
残ってる状態なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

目やになどはなしですか?
アデノの検査されてないってことはきっと疑いもなかったのかもしれないですが。
原因はわからないですが、熱が上がるタイミングで顔が真っ青になることはありますよ💦