※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
子育て・グッズ

2人目の雛人形について悩んでいます。1人1つ欲しいけどコンパクトなものがいい。1万円以内のぬいぐるみやキャラ物も考えています。皆さんはどうしているでしょうか。

姉妹ママさん🎀
2人目の雛人形ってどうしてますか?
長女の時にコンパクトなのを買ってもらいましたが、昨年次女が産まれて、名前の旗?だけ買おうかなーと思ってるんですけど…。
本当は1人に1つって感じなんですよね?でも金額も安くないし、場所も取るし😅
1万円以内のぬいぐるみのお雛様とかキャラ物とかでも良いのかなぁ?と思ったり。
皆さんどうしてるのか教えてくださーい🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

名前旗と吊るし飾りを追加しました^^

• てむてむ

てむてむ

お返事ありがとうございます😊
    吊るし飾りも可愛いですね😍取り敢えず名前旗は買って、吊るし飾りも可愛いの探してみます🥹

• 2月3日

名前旗のみ買いました!

友達が3姉妹で
長女→立派なやつ
次女→コンパクトなやつ
三女(友達)→ぬいぐるみ
で文句言っていました🤣

• てむてむ

てむてむ

お返事ありがとうございます😊
    名前旗はやっぱり要りますよね😆
    3姉妹🤣めちゃくちゃ可愛いけど、色々大変そうですね🤣同性だと差は付けられないですもんね😅でも雛人形3台はキツい🤣
    文句ってゆーのは自分だけ安いー😤みたいな感じですか?笑
    今ぬいぐるみの可愛いの買ったら逆に長女(6歳)が妹のだけ可愛い😤って怒りそうかなーとか思ってます🤣

• 2月3日