※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

生理が予定日通りきたということは排卵が遅れていなかったということで…

生理が予定日通りきたということは排卵が遅れていなかったということですか?
関係ないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一般的に、前の生理から排卵までは期間が短くなったり長くなったりはありますが、排卵後から生理まではだいたい2週間で大きくずれないので、予定通り生理が来たなら排卵は遅れていないんだと思います。

• ママリ

ママリ

なるほどです!
    前回予定日通りに生理が来たのですが今回5日ほど遅れています。
    12月排卵日に仲良しをし1月予定日通りに来たので妊娠していないですよね?
    1月は1度もしていないのに今遅れているのはなんででしょう😣

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理が来た日や仲良しをした日が分からないですし、
    なんで遅れているのかは分からないのですが、1月は一度も性交渉をしていないのでしたら、今検査薬使ってみて陰性なら妊娠はしていないと思いますよ!

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

12月20.31日仲良し
    1月4日から生理
    そして今5日遅れています

私は3人目を初期流産していて、検査薬をするのが怖いです💦
    前回の生理後から1度もしていないのに妊娠なんてことはあるんでしょうか

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご自身が生理だと思っていたのに、もしかしたら生理ではなくてただの出血で妊娠継続していた可能性も無くはないかなと思います💦
    流産されて〜というところを知らなかったので、生理が5日も遅れてご心配なら使ってみるのが手っ取り早いかなと思い書きました💦
    辛いことを思い出させてしまいすみません。

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

もしそうだとしたらもう2ヶ月?になってるということですよね?🧐

お気遣いありがとうございます😞
    検査薬が手っ取り早いのですが…陽性だった場合どうしましょう。話し合って子供は2人までとしよう。と決め前に進み出したところなのに…

• 2月3日
ほのぼのママ

上の方のいうとおりで、排卵がずれたら、生理も遅れるとおもいますよ👍