※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊活

生理予定日前にフライング検査で陰性。排卵陽性だが薄ら陽性の可能性も。生理遅れたら再検査が良い。逆転陽性の経験を聞きたい。諦めるのは早いか悩んでいる。

フライング検査🥹

今日、生理予定日5日前?4日前で、分かってはいましたがフライングで陰性でした😢
最終行為は24日で、その日に排卵検査薬も強陽性で、まだ望みはある!と思ってはいますが
皆さん妊娠されてると4日前とかだと薄ら陽性になってる方がほとんどなので、諦めた方がいいかな、、、と思ったり😢

生理予定日まで待って遅れたら検査したらいいことは承知しております!

逆転陽性出た方どんな感じでしたか?
まだ諦めるのは早いですか🥹

コメント

みんみん

生理予定日4日前で陰性、3日前で陽性でした!

• くー

くー

コメントありがとうございます〜!真っ白からの陽性ですか⁉️

• 2月3日
  • みんみん

みんみん

何か見える気がする…って思って、携帯のライトを当てて見たらやっぱり何かある気がするけど…って思っていましたが、光に当てずに見ると真っ白でしたよ〜!

• 2月3日
こまち

排卵日確実で
生理4日前は真っ白で
2日前に陽性出ました!

みにまむまま🦋🩵

生理予定日より前にして陰性で
生理予定日4日後にしたら陽性でした今回!
娘の時わ生理予定日4日前にして
陽性でした!