※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

秋冬のベビー服が半額で売られているので、来年用に買おうと思っています。1歳の子どもには80サイズがちょうどいいでしょうか?

秋冬物のベビー服が半額くらいになってるので来年用に買っちゃおうかなって思うんですが、1歳くらいだと80サイズでちょうどいいですか??

コメント

姉妹のまま

小さめの長女は70がジャストくらいだけど、80着ていました😊
更に小さい次女は70かなと思っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身長にもよりますよね😂すごい安くなってるから買いたいけど、大きすぎても不格好だしな〜って迷ってます😂

• 2月3日
ままり

1歳半の女の子、
夏くらいからずっと80着てます🥰👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ1歳のタイミングだと70良さそうですね😊大きめよりは😂

• 2月3日
ポケモン大好き倶楽部♡

うちの子は二人とも小さめだったので1歳の頃は70でした。なんなら60でも😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割と70いけるんですかね🤔もうすぐ2ヶ月って言うところなんでうちの子が大きめなのか小さめなのかもよく分からず💦生まれた時は平均くらいなんですが💦

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

1人目は痩せ型で70、2人目はやや大きめで80着てました😊
なのでお子さんによるかも。
1歳だと動き回るのであんまり大きい服は危ないですしね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂ちょっとサイズ分からないので靴下系だけポチります😂

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと来年は来年で欲しい服出ますよ!😊
    1ヶ月と1歳だと顔も変わりますしね!

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😊ちなみにタイツ?も同じですかね?

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイツはそもそも歩いてたりつかまり立ちしてると危なくて履かせない、オムツ替えが面倒ってパターンも😂
    でもよっぽど大きな子とかでなければ70とか80で大丈夫だと思います!

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!タイツはその時の様子みて買います😊詳しくありがとうございます😊

• 2月3日
はじめてのママリ

今生後6ヶ月で80着てます
身長高めベビーです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身長によりけりですね😊服もお店によって同じサイズでも大きさバラバラなので難しいですよね💦

• 2月3日
ママリ

1歳5ヶ月で80ぴったりです!ズボンはちょっと丈が短くなってきてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント見ると70でも良さそうですね🙌ても急成長とかされたら小さいかもしれないので今は買うのやめて、タイミングきたら買います☺️

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

うちは平均〜ちょい大きめくらいですが、1歳ちょうどの頃70サイズアウトしました😭
    来年買った方が確実ですね🫶🏻

• 2月3日