※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆり
子育て・グッズ

風邪症状もやっと落ち着いて、昨日保育園行ったらお迎え時に鼻水ダラダ…

風邪症状もやっと落ち着いて、昨日保育園行ったらお迎え時に鼻水ダラダラで帰って来ました。
保育園で溶連菌が出てるらしくあ、貰ったなと思いました。
熱でなきゃいいな〜思ってたけど夜中から鼻がダラダラで痛くて寝れなくて泣いて起きてを繰り返してさっき朝方やっと少しずつ寝ついてくれましたが、結果38.4ありました。。
先週も休んだのにまたお休みです🥲
悲しい、、笑
やっと治ったのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

仕方ないけど治ったと思ったら次の風邪とかあるあるですよね😭

  • ちゃんゆり

    ちゃんゆり

    咳鼻水だけなら保育園行けるけど
    さすがに熱はね、、🥲
    どんどん上がってるのでまた受診してきます!

    • 2月3日