※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる(はじめてのママリ🔰)
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供が夜寝つかず、親はストレスを感じています。離乳食や成長も気になるようです。

1歳1ヶ月ってこんな寝ない?夜8時から9時に寝て夜中3時に起床今日は0時に起きてギャン泣き、
今ルンルンでリビングで遊んでます笑
今日はパパが見てくれてます←最近よく見てくれるので本当に感謝
夜は寝てくれない泣かれて最近はイライラからの吐き気がしてきます、
ダメな親だとは分かってるけど
離乳食進まない、寝ない、成長もちょっと遅め?でうまくいかないことだらけすぎて
最近は落ち込みまくりです、何でこんなに出来ないんだろ、
さあ今日は何時に寝てくれるんだろう、

コメント

🐒

私の子は寝るのいつも24時越します。
その分夜中起きることは無いですが、朝10時とかに起きてご飯食べたらまたすぐ寝て13時に起きてと完全にリズム狂ってます。
どうにか改善しようと色々やってみましたがダメで諦めモード入ってます笑笑笑笑
私も落ち込むこと沢山あります!お互いママ頑張りましょう💪

  • まる(はじめてのママリ🔰)

    まる(はじめてのママリ🔰)

    逆にそれならそれが親からしたら楽なのかも、
    でももっと早く寝て欲しいとも思っちゃいますよねー、
    落ち込むけど頑張りましょう!
    ありがとうございます✨

    • 2月3日
mmm

お疲れ様です!
あぁ息子もあったなー😓
ひたすら寝んねー寝んねーって言ってました💦
うちは疲れ過ぎて昼寝なしだと夜泣き激しめでした💦
なので朝寝、昼寝たっぷり2時間くらいすると夜寝てくれるようになりました!
ダメな親じゃないですよ😊寝不足は判断がおかしくなります!!
ご主人さんがみてくれるなら助かりますね!
うちは新生児の時見てくれない。
日中は、仕事で居ない。寝ない。寝不足過ぎてイライラしてやばかったですテン

  • まる(はじめてのママリ🔰)

    まる(はじめてのママリ🔰)

    寝んねーって横になってもギャン泣き最近ベッドを一人で降りれるようになったので部屋を出ると言われます💦
    朝寝最近してくれないので昼寝をしっかりさせるんですがやっぱりダメみたいですね、
    うちも最近夜中対応してくれるようになりましたよ!🤣
    多分自分にも出きることが増えてきたと思ったのかな?
    ですよね、24時間子ども見てたらどんなに可愛くてもイライラしちゃいますよね、

    • 2月3日
  • mmm

    mmm

    します!します!人間だもの😇
    胸ぐら掴んだ時は、あぁあたし疲れてる😭
    ってしばらくなにもせず泣いてても、ごめん!リセットさせて!って言ってなにもしなかったです💦
    ゴロンして遊ぶはないのですか?😓
    夜中ってだけで疲れますよね💦
    カレーパンマンが好きだったのでぬいぐるみを、頭元において自分は目を瞑って上にかかげてゴロンしたままごっこ遊びとかも、してました💦

    • 2月3日
  • まる(はじめてのママリ🔰)

    まる(はじめてのママリ🔰)

    寝る気がなかったら私の顔の上を横断したり髪引っ張ったり
    叫んで起こしたり、
    本当に遊びたかったらベッドから降りますね💦
    ゴロンもしたくないみたいです、
    この間子どもがあまりにも寝ないで叫ぶ、泣く、踏まれる、寝不足で
    私も叫んでぶちギレてしまって後で反省、
    分かってても辛かった、
    車が好きで車渡しとくと機嫌悪くなったときに投げてくるので危険で渡せないー💦
    ぬいぐるみくらいならいいのに、

    • 2月3日
  • mmm

    mmm

    なかなかの強さですね😳
    相手しなかったら諦めるはなさそうですかね😓
    危なくないようにして無視を決め込むは難しいですかね?
    叫ぶ、泣くはご近所さんに迷惑ですかね?💦
    うちは田舎がらご近所は田んぼ挟んでなので泣きたい時はひたすら泣かせてました笑
    怒る時も大声出しても迷惑にならないのでら気兼ねなく怒ってました!笑

    • 2月3日
  • まる(はじめてのママリ🔰)

    まる(はじめてのママリ🔰)

    なかなか手強いですよー笑
    相手にしなかったら相手にしろと頭突きされたり、目潰しにきます🤣←ヤバい一歳児
    うちも田舎なので余裕で泣かせてます!たまに無になり過ぎて私には聞こえなくなることもあります笑
    でも泣かれ過ぎるとそれはそれでストレスで💦
    子どもが叫んだら逆に一緒に叫んでます笑

    • 2月3日