※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

肌着+長袖のカバーオール+スリーパー(室温18℃、湿度52%)、これに加え…

肌着+長袖のカバーオール+スリーパー(室温18℃、湿度52%)、これに加えてお義母さんにいつの間にかふわふわのブランケットとベビー布団がかけられていました。赤ちゃんの足はポカポカ超えて熱々でした。(たまたま起きて気付けましたが寝ぼけ眼の勘違いじゃなければその時呼吸の音が聞こえませんでした。⇽揺さぶって起こしました)日中もよく室内で靴下やベストを着させようとしてくるのですが、今回ばかりは驚いてしまいました。昔の常識なのか自身が冷え性なのかただ心配なのか、赤ちゃんを温めよう温めようとしてくることがこわいです。

コメント

ママリ

昔の常識でも、あたためないとともいます😖
うちの母親は、着せたらダメ!っていつも言ってるので😭

怖すぎます😭
無事で何よりです💦
赤ちゃんのあっためすぎは怖いですもんね、お義母さんに強めに言っといた方がいいかもです😵