※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子が1/29に嘔吐と下痢をし、薬を飲んでいるが症状が改善せず、再び嘔吐した。病院へ再度行くべきか相談中。

胃腸炎がなかなか治りません💦
1歳の息子が1/29に嘔吐1回と下痢をしはじめ、それからずっと下痢が続いています。
病院で薬はいただいていて飲ませていますがまだ下痢がつづいていて、先程また嘔吐してしまいました。
もう一度病院へ行くべきでしょうか。
仕事も休みすぎて気まずいです。

コメント

ぼーの

胃腸炎で1週間休みました💦
よくなったと思って普通のご飯食べさせたらまた嘔吐したり、、、
職場には菓子折り持って行きました💦

下痢は1歳だと長いと数週間かかることもあると思います。
消化のいいもの食べさせて、薬飲み切ってもまだ症状続くようだったら再度受診しますかね。

保育園側に登園基準聞いてみるといいと思います。
私のところは嘔吐や下痢なく、普段通りにご飯を食べれることでした。