※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
家族・旦那

旦那がコロナに感染して、金曜日まで自宅待機です。しかし、私が妊婦な…

些細な事でモヤってしたので良ければ聞いてください😓

旦那がコロナに感染して、金曜日まで自宅待機です。
しかし、私が妊婦なのでホテル療養していて土曜日に帰ってきます。
熱もさがり、あとは咳と味覚症状、鼻水等があるみたいです。
なのでこのままだとちゃんと土曜に帰って来れそうです。
そしたら、私と旦那の共通の友人から今日土曜に飲みに誘われたと旦那が言ってて、いいかな?と。
私は自宅待機期間をちゃんと守ってるならまあいいんじゃない?でもちゃんとコロナって言ったんだよね?と聞いたら
うん、気にしないらしい。と、、。
え、病み上がりでその日退院して帰ってくる人を普通飲みに誘う??普通ならまた来週にでも!ってならん??
その友人は独身なのですが、なんでこう独身の男って身勝手なんでしょう、、。
行く旦那も旦那ですが、コロナと知ってて退院したその日に誘ってくる友人もやべえな。と思ってしまいました。

独身の男の人って、子供と奥さんいるってわかってても当たり前のように夜飲みに行こうぜ!とか誘ってくるけど、お前と旦那が飲んでる間こっちは子供の面倒見てるんだぞ?分かってるか??って思います。
飲みにいきたいんだけど、子供とか奥さん頼めそう?とかそういう気遣いできんのかな〜〜って毎回思います😩
旦那は飲みに行ってもいいか確認してきますが、しょっちゅう行くわけでもないのでダメとも言えません。

っていう独身の男友人にイライラした話です😥

コメント

はじめてのママリ🔰

独身の男の人ってほとんどそんな感じだと思います……

気を遣える人なら、奥さん妊娠中で小さい子どもを持つ父親を飲みに誘う事すらしないかと🥲
ホテル療養してる間こっちはずっと1人で頑張ってたんだから、その日くらいは断ってってご主人に言っても良い気がします!

• こっこ

こっこ

独身の男って本当自分の事しか考えてないんだなぁ。と思います😮‍💨
    女の人って独身でも考えてくれるけど、、って思ってしまいました。
    この前も妊娠中って知ってるのに、寒い中外でBBQしよっとか言ってきて、旦那と2人で妊娠中なのに流石に無理でしょ、、ってなりました。

実は日曜月曜で私が出かけるのでその間子供のお世話を旦那にお願いしてるのです💦
    月曜は仕事なので子供は実家ですが、、💦
    だから言いづらいのもあります😥

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

うわーめっちゃわかります!
本当うざいですよね!
てかいい歳して独身男キモイ😭
うちの旦那が仲よかった人も40くらいで独身で、彼女いなかった時は毎週しょっちゅうさそってきて、今彼女できたら半年に一回も遊び誘っても断ってきますよ😅
自己中すぎません?
でも彼女と喧嘩するたび連絡してきます🥶
やっぱり自己中で性格が普通じゃないから独身なんだと思います💦