※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同じような家庭ありますか?うちはお互いに飲みに行ったり、遊びに行った…

同じような家庭ありますか?
うちはお互いに飲みに行ったり、遊びに行ったりするのが好きなので、順番に自由日を作ってます。

私は友達とディズニー行ったり、飲みに行ったり。
旦那は趣味のサッカー行ったり、飲みに行ったり。
たまに、義実家に子供達預けて2人で飲みに行ったり。

今日ママ友に話したら、「夫婦仲大丈夫?浮気されてない?」と心配されました😂😂

なんかモヤっとしたので吐かせていただきました。。

コメント

ママリ🔰

二人で飲みに行く日もあるなら仲良しだな〜って思います☺️
うちは夫がひとり時間そんないらない派なのでしてないですが,友だちは毎週末1日ずつ自由にしてる子いますよー☺️私は羨ましいです。子なしの自由時間欲しいので🥺❣️

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃいいと思います!
そんなこと言う友人が、心配になりますね。妬み根性すごいww

はじめてのママリ🔰

我が家もそんな感じです☺️
夫婦関係も全く問題ないですし、こんな関係性を築けて幸せだと思っています✨
周りにはなかなかいないので、下世話な話に持っていったり羨ましがる方も多いのが現実です🤣

ママ

我が家も同じですよ〜❣️
お互い好きに予定入れて遊びに行きます😊
今月もお互い飲みの予定ありますし(^^)
両家遠方なので2人でお出かけ…はなかなかできないですが、帰省した時には必ず夫婦2人の時間をもらってご飯行ったりもします(^^)‼︎

おそらくレアな方なんだろうなぁ…とは思います(^^)‼︎
ママ友の発言は妬みだと思うので、スルーしましょう😆

はじめてのママリ🔰

素敵だと思います😊💓
むしろうちは、私が家に引きこもって、主人が3ヶ月に一回くらい夜友達と遊びに行く感じです😳

どっちがだけ遊びに行く方が、よっぽど不倫心配ですよね🤔笑
お友達の発言は確実に嫉妬ですよね😭お互い自由な時間を持てて、それでいて夫婦仲が良くて、羨ましいんでしょうね🥹

ゆいx

互いに自由時間作ってます(^^)

たまに旦那家に2人預けゆっくり遠いとこまで飲みに行ったりもしてます(*´ω`*)

なんなら最近は一家でたまーに飲みに行ってますΨ( 'ч' ☆)

友人はマウントですかね?😅💦

心配ないから互いに時間作ってんじゃん(笑)って言ってやってください(^^)

はじめてのママリ

我が家も同じです!
自分はひとりで出掛けすぎかな…?と思ってたんですが、はじめてのママリさんの投稿見て一緒だー!と安心しました‼︎笑
自分のための自由時間必要ですよね✨

ママ友さんはやっかみで言ったんでしょうね😅夫婦仲いいからできることなのに!