※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊娠・出産

先週のエコーで、鼻やほっぺが気になるけど可愛いと思っています。2Dだと鼻が大きく見えるかもしれないけど、可愛さは伝わっています。4Dだったらもっと詳細が見られたかもしれません。

先週のエコーでやっと!!!
顔をまともに見せてくれました😂❣️
と言っても2Dなんですが…
4Dやった時に見せて欲しかったな(笑)

エコー見て思ったんですけど、
鼻だけやたらハッキリ映っていたのですが
鼻おっきめなんですかね😳?
3Dや4Dだったらもっとわかったと思うんですが
2Dだと映りの問題なのか何なのかわからず(笑)

ほっぺもぷっくりしてるように見えるし
口も映ってるようなので
もう既に可愛すぎて親バカです😂💘

コメント

ひなあられ

お顔見えると嬉しいですよね♡
うちの息子も、鼻をくっきり見せてくれて、旦那そっくりな鼻で大爆笑したのを覚えてます(笑)。そのまま出てきました(笑)
ご対面が楽しみですね(*´ω`*)♡

  • ももんが

    ももんが

    やっと見せてくれたー!って感じだったのでほんと嬉しかったです😭♡
    このまま出てくるんですかね💓
    もうほんと楽しみです(/ω\)

    • 1月10日
maminaya

2Dなのにかなりクッキリですねーo(^o^)o
見えると可愛くて仕方ないですよねー!!
うちも口がアヒルさんで映ってて、そのままアヒルみたいな口で産まれてきました♪
4Dでしたが、エコーのままって感じでしたよ(^o^)v

  • ももんが

    ももんが

    奇跡的にくっきり映りました!笑
    もうエコーやって貰いながら口元にやけちゃいましたもん(笑)
    アヒルさんみたいな口とか絶対可愛いですね💓
    わたしは旦那にこのエコー見せたら、口尖らせてるみたいに見える~(笑)って言ってました(笑)

    • 1月10日
  • maminaya

    maminaya

    口確かに尖らせて見えますねー!
    早くママに逢いたいから中にいたくないのかな?
    もーすぐ逢えますねo(^o^)o
    頑張って下さい♪

    • 1月10日
ぶー

きゃー(//∇//)可愛いですね♡
うちの子もその頃はっきりしたエコー撮れました!
芸人のアントニー似で家族みんなどんなんが産まれるのか…と焦りましたが(;^ω^)笑

  • ももんが

    ももんが

    もうほんと可愛いです😂💘
    わたしのエコーよりハッキリですね!!!♡
    わたしも家族がこのエコー見て、こんなに鼻おっきかったら誰の遺伝子!?って笑ってました(笑)
    産まれてくるのが楽しみです❣️

    • 1月10日
  • ぶー

    ぶー

    楽しみですね♡
    ちなみに実際はこんなでした笑
    産まれたてと最近です!
    実母があまりの鼻のデカさにビビってましたが実際はそこまでではなかったです😂
    元気な赤ちゃん産んでください♥♥

    • 1月10日
  • ももんが

    ももんが

    え!めっちゃ可愛いですね😭💓
    お世辞抜きでハートぶち抜かれました(笑)
    うちも産まれたらそこまでではないかな?笑
    何にせよ無事に産まれてきて欲しいです💘

    • 1月10日
ぶー

お世辞でも嬉しいです♡笑
エコーの時から親バカでしたが産まれると自分でもびっくりなくらい親バカになりますよ😏笑
あと少しのマタニティライフを満喫して、出産頑張ってくださいね♥
陰ながら応援しています*(^o^)/*

  • ぶー

    ぶー

    書くとこ間違えましたー(;^ω^)笑

    • 1月10日
  • ももんが

    ももんが

    大丈夫です!笑

    全然お世辞じゃないですよ~!!♡
    わたしも親バカになりそうです(笑)
    エコー見てはにやにやしちゃいます😭
    ありがとうございます💓
    がんばります(`・ω・´)

    • 1月10日