※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

辻ちゃんはいつも元気で完璧に見えますが、一日ゴロゴロしたり体調悪い日はないのでしょうか?仕事や家事、育児をこなす姿に感心しています。

辻ちゃん家って家政婦さんいませんよね?
辻ちゃんすごくないですか?😂
仕事、家事育児、全部完璧に見えます。

家で一日ゴロゴロしたり体調悪い日ってないんですかね?💦毎日YouTubeUPして毎日仕事して普通にスーパー行って手作りご飯作ってって。めちゃくちゃ元気で完璧なイメージしかありません😂

コメント

deleted user

私も見てて思いました!✨
完璧すぎる‥。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完璧ですよね😂

    • 2月2日
🥂🐰🌙

ばっしーやいっちゃんがよく家にいてお子さんたち見てくれたり、実家も近いのは大きいと思います☺️
ばっしーは杉浦家の第2の母だと思ってますww


あとは辻ちゃん自身がじっとしてるより動いてた方が楽って言ってるのもあるのかなー?と🤔

ただ私と同じ時間生きてる?ちょっと辻ちゃんのところだけ1日30時間とかない?
ってよく思います🤣w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり、ばっしーやいっちゃんが手伝ってますよね!実家も近いですし!

    辻ちゃんは動いてたほうが楽なんですか!だからかぁ🤔

    1日に収まりきらないですよね😂

    • 2月3日