※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

家族全員が胃腸炎にかかり、症状が続いている状況です。治まるまでの期間や症状の経過について不安があります。

胃腸炎ていつまで続くんですかね💧
胃腸炎にかかったことある方で症状が治まるまで長かった方いますか??
もう、咳少しされただけで吐くんじゃないかと冷や冷やの毎日です。
長女が24日の夜中に嘔吐から始まり吐く日があったりなかったりで昨日も1回嘔吐しました。下痢はずっと続いてましたが今日になって普通の💩で今の所吐いていません。

次に長男が31日の朝に嘔吐をしてその一日だけで嘔吐と腹痛は終わったのかな?思ったら今日の夜に吐き腹痛があると言っています。下痢はずっと続いてます。

3番目に私も移ってしまい、31日の夜から熱と嘔吐と腹痛がありましたが今日には体調は完治しました。

最後に旦那が、昨日の夕方から腹痛と熱と嘔吐と下痢で今もダウンしています…。

1番下の次女は、初めになった長女に顔に嘔吐されてますが少し下痢なのかな?(回数もいつも通りだし元々💩が緩いのであまり下痢か分からないです)と感じで移ってるのか分からない状態です。

コメント

あああ

みんな綺麗に移りますよね。
私も2番目から始まり1日起きに3人とも移り徹夜の毎日です。笑
今日は9ヶ月の息子が嘔吐の番でたくさん飲ませれないので抱っこ紐で寝かしつけたとこです😭
私も主人も移るのかな😭
ほんとなんか今年余計に大流行してる気が…😭

• 🌻

🌻

本当、綺麗に移りますよね😂
    小さければ小さいほど大変ですよね、、。
    今年胃腸炎流行ってるみたいですよね(泣)

• 2月3日
ペッパー

高校生のときの話ですが病院で勤務していた母から始まり家族でノロに罹りました😭私は最後に移ったのですが嘔吐下痢が2〜3日は続き(下痢はもっと長かったかもです)、嘔吐がなくなってからも食欲不振と倦怠感が酷く完全に元に戻るまで2週間近くかかりました💦大丈夫かなと思って学校に行ってもしんどくて早退したりしていました🥲今までの人生でダントツしんどかったです...

• 🌻

🌻

2週間近くも完治までにかかるのは大変でしたね😱😱
    本当に胃腸炎が処理も含めると1番大変です(泣)

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

2歳の息子は胃腸炎になってから1週間後もまだ下痢してました😂10日ぐらいかかりました!

• 🌻

🌻

小さい子の胃腸炎て下痢が長引く言いますもんね😵

• 2月3日