※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インフルって鼻水でますか?子供が37.3の微熱です。インフルやコロナの場合急に高熱になりますか?

インフルって鼻水でますか?

子供が37.3の微熱です。
インフルやコロナの場合急に高熱になりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

インフルとコロナは人によると思いますが私の娘は急に高熱が出ておかしいと思い病院行くと陽性でした。
鼻水でますよ!今は少し鼻水が出てて水薬飲ませています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人それぞれですよね!
    今夜様子みてみます!ありがとうございます😊
    娘ちゃんお大事になさってください😌

• 2月2日
かぼちゃ

幼稚園でインフル流行ってて、症状は、急に高熱になるようです。って幼稚園からのメールに書いてました😂
うちは微熱から最高37.7で、次の日下がってたけど一応小児科行ったら、熱ないと検査してもウイルスの量少なくて出ないから、検査しなくていいよーて言われました!
ただの風邪といわれ、そのまま熱は上がらず、今は咳と鼻水出てます😂

あやの

本日インフルに子供がなりましたが、最初から38℃以上あって今は40℃あります😂カロナール飲んでも効かず、インフルの検査をしたらやはりでした😭

そあ

今週子どもが罹りましたが、最初は鼻水とくしゃみと微熱で普通の風邪だと思いました。半日後ぐらいに急にグッタリしてました。

はじめてのママリ🔰

娘が先にインフル陽性になり、その日の夜から息子が微熱でした。
翌日には息子の熱も下がっていたのですが、鼻水と咳が少しだけあったので受診して、精密機器で検査してもらったらインフルAでした💦
予防接種してたからなのか、最初の2日は微熱で3日目に39℃まで上がりました😓

みたこん

鼻水だけの子でもコロナ陽性出た子がいるみたいです😳!