※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子が風邪で咳や鼻水が続いており、薬がなくなったため再度病院受診を検討中です。アドバイスをお願いします。

皆さん風邪の治りかけで薬なくなった時病院受診されますか?
息子が1週間前に咳鼻水発熱が出て3日前に薬がなくなりました。咳鼻水が残っている感じで1日2、3回鼻吸引、咳もたまにゲホゲホしていますが元気で食欲もあるので様子を見ていたのですが中々完全には治らずでもう一度病院受診しようか悩んでいます。アドバイス頂けたら嬉しいです。

コメント

おさき

うちは1週間で治らないので、なるべく薬切れないうちに追加でもらいにいきます。

咳はテープ、鼻水はお薬出ますが、ないよりは寝やすかったりラクに過ごせているので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!お返事遅くなってすみません💦
    あの後熱が出たので受診してきました!
    これからは薬切れないうちに追加でもらいに行こうと思います😊

    • 2月5日