※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

食後に嘔吐があり、胃腸炎ではないか心配。喉に詰まっている可能性も考えられるかもしれない。普段の行動に支障はないか確認した方が良いでしょう。

めちゃくちゃ元気で熱もないんですけど
食後にほんのすこーしの嘔吐を2、3回してます

ほんと気づかないレベルで、ゲップと一緒に出た程度なのですが普段吐き戻したり、嘔吐することがないので何だろうと思って質問しました。胃腸炎はあまり考えられず、何か他の病的なものなのか、、、ただのお腹いっぱいなのか、、。

それとも、、
なにか喉に詰まっていることは考えられますか?
普通にハイハイしたりずり這いしたりして遊んでます。
喉に引っかかっていたり詰まっていたら普通にはしていられないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

食べさしすぎじゃないですか?

  • momo

    momo

    下に書いちゃいました😅

    • 2月2日
momo

そうなんですかね、、いつもとそんなに量変わらないのですが😂でもお昼が少し遅かったので、あり得るかもです!