※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん🔰
産婦人科・小児科

息子がコロナ陽性で3日目。下痢が出て悩んでいます。病院へ連絡すべきか相談したいです。

息子がコロナ陽性出て3日目になります!

熱は下がり
特にひどい鼻水や咳もないのですが
下痢の症状が本日でました!
いつも硬めのうんちなのでびっくりしました。

コロナになったことのあるお子さんおられる方で
下痢の症状出た方おられますか?

すごく機嫌がよく元気なのですが
病院へ連絡するべきなのかわからなく
こちらで質問させていただきました。

コメント

みひろ◡̈❤︎

下の子がコロナで下痢症状出ました😅
最初から38.5度の熱と下痢で、あれ?って思ったらコロナでした💦

deleted user

コロナ下痢症状ありますよ💡
場合によってですが、後遺症になることもあります🤔

はじめてのママリ🔰

今週火曜日に陽性出ました!熱もなくただの風邪って感じでしたがオムツ開くと少しですが下痢してたりしてました😵
昨日ぐらいから元に戻って来ました✨