※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のカメラロールの非表示の中によくfantiaって言うエッチ系の女の子…

旦那のカメラロールの非表示の中によくfantiaって言うエッチ系の女の子のスクショがあります。
どーゆうものかわかる方いますか??

コメント

ちゃ

ググったらサイト出てきましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もググったんですがどーゆうサイト??ってわかんなくて😭会員とかかいててまさかお金払ってまでそーゆうの見てんの?ってきもくなって、、

• 2月2日
  • ちゃ

ちゃ

お金払わないと見れなさそうなやつですよね、、🙄

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、ちょっと泳がせてみます😮‍💨😮‍💨

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

ググりました!
一般の方がエロイラストなどを買いて売ってるサイトですかね?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかそのスクショはTwitterでTwitterにその女の子がおっぱいだのそっち系の写真載せてる物にfantiaに飛べるようになってたんで絶対動画系なんですよね😭

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金払ってまで見てるってことですかね😢

• 2月2日
ガラピコ

確か自分を売り物、という言い方はあれですが、自分のエロ写メを会員になってくれた人だけ見れるようにしてる、みたいなやつじゃなかったですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか、、その会員ってやっぱりお金いる感じなんですか??

• 2月3日
  • ガラピコ

ガラピコ

全然詳しくないんですけど、ファンクラブみたいな感じで、会員になると特典でエロ写メや動画が見れるみたいな…なんかインスタでエロ写メ載せてる子のリンクが気になって飛んだらそんな感じでした😂
    多分無料でお試しレベルなものを載せてる人もいますが、みんなタダで過激なものは見せたくないですよね…だからちゃんと見たければ有料になると思います💦

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭注意して様子見てみます😮‍💨😮‍💨

• 2月3日
れれれ

いきなりすみません。
うちの旦那もそのサイト使ってるのを今日見つけたんですけど、個人的にそのサイトで連絡取り合うこともできるみたいです。。

いやーこれから私は、旦那に問い詰めます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり使ってる方多いのかもしれないですね、、それって課金しないと絶対見れない系なんですかね??課金してなかったらまだまぁ許せる範囲なんですが😮‍💨

• 4月1日