※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ココロ・悩み

二重整形をした女性が、家族の目の形について悩んでいます。同じような方はいますか?

カテ、こちらで良いのかわからないのですが(;>_<;)

わたしは並行二重に二重整形をしています。
旦那は奥二重ぎみですが二重です。
子供は男の子で私に似て目は一重です。
(うっすら奥二重のような線はありますが一重でもうっすら線がある方もいますよね…)

やはり周りからみたらなにか思われるんだろうなぁと思っています(´・ω・`)
同じような方いませんか?(;´Д`)

コメント

なち

顔つき変わりますよ!!

あと、ほかの人が見ても
親2人が2重なのにおかしいな😞
なんて思わないですよ😉

• きなこ

きなこ

ほんとですか?(>_<)
    わたしが結構ぱっちりしているのに息子が一重なので、整形なんだろうな、別の男の子か!?など思われていないか心配で…(笑)
    今更ですが控えめにしておけばよかったと後悔していまして…。。

• 1月10日
ぴよ

わたしは埋没二点留めしてます!
旦那ぱっちり二重で、息子は一重ですが目の面積が大きくくりくりです。
わたしの父が一重なのでそっちに似たのかな〜ってことにしてます。😅

• きなこ

きなこ

なるほど( ´•д•` )💦
    わたしは父親が二重で母が一重なので母からの遺伝ということにします!
    目がクリクリ、可愛らしそうです♥

• 1月10日
わわん

私は違いますが、まだ小さなうちは、親が二重でも一重だったりするので気になりませんよ。
うちの一歳の子供、親は2人とも二重でも子供は一歳で一重で体調悪い時だけ、二重になりますよ。

隔世遺伝もあるし気にしなくて良いと思いますよ!

• きなこ

きなこ

体調で変わる方もいますよねー!
    隔世遺伝のアイディア(?)使わせてもらいます(;>_<;)

• 1月10日
ぽやこ

全然気になりませんよー(^^)
隔世遺伝とかもありますし!
私は母がぱっちり二重で、父は一重。私自身は奥二重です(笑)
私の主人は母親似で、父親の遺伝子はどこ?っていうほど似てませんし、他人ならなおのこと気にしないと思いますよ(^^)

うちは主人も私もぱっちり二重ですが息子は奥二重です。
まだ3ヶ月ならこれから顔つきも変わってくるし、どっちに似てくるかもわかりませんよ。
それにそのまま一重だったとしても隔世遺伝だということにしておけばいいと思います。

特に思わないと思います!
私も主人も二重ですが、
次男は一重です( ;´×`)
なぜかわかりませんが…
こう言う事もあるので大丈夫です!

私は生まれつき

母: 日本人顔だけど二重
父: 外人顔のくっきり二重

の家系でしたが

私、弟 共にひとえに近い奥二重で生まれて来て みんなビックリしてました😅

大人になり私は結局二重手術をし、なんか最近両親ににてきたね!なんて親戚に言われます。

あんまり周りは大して気にしてないと思いますよ😊

riomom

私は整形してはいないのですが…。

別に気にならないですよ!うちの娘は6か月ぐらいから右目だけ日によって二重です。
余談ですが、友達のお母さんは、小さい頃から綿棒でこすると一重が二重になると言って友達にやっていたそうですよ(^_^;)