※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰りしない分実家が近くのため実母が今日から来てくれて上の子達の幼…

里帰りしない分実家が近くのため実母が今日から来てくれて上の子達の幼稚園のお迎えも行ってくれて助かるんだけど
来て何かアイスとかお菓子とかないの?食べ物っていつもくるたび聞いてくるんですがそれがストレスです😵‍💫😵‍💫
昨日退院して冷蔵庫は空っぽだしあったとしても私ほぼ1ヶ月は家に籠るわけだし私が食べるやつだよ。。。。ってこんな些細な事でイラっとする私はケチでしょうか🥲
ソファーも手で押して動かしてギーギー床に傷付くからやめてって言ってもそんなのしょーがないでしょーよって新築の家なのにやめて欲しい🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

里帰りならいくらかお金を渡すと思うので、来てもらってるならお礼としてそれくらいは良いかなぁと思います☺️
旦那さんが休みの日にお母さんの好きな食べ物など買ってきておいてもらって、お母さんが来てくれた時に食べてもらったら良いのではないでしょうか😌

ソファーとかはやめて欲しいですね😅💦
そもそもソファーなんてそんなに動かす必要ない気がするのですが…
私もそれは怒ると思います😣

yunon🌏

母と一緒に買い物
行ってました😊