※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬での陽性反応について相談です。生理後に排卵することや無排卵周期について不安があります。婦人科での検査結果も含め、タイミングが難しい状況です。同じ経験をされた方がいらっしゃいますか?

排卵検査薬について教えて貰いたいです😥

一昨日生理が終わって今日でD9です、お昼頃にトイレに行くと血混じりの織物が出ていたので、生理の残り?
まさか〜と思いながら(今までに排卵前に出血が出ることがあったので、)排卵チェック一応したら結構濃ゆい線が出ました😅これは陽性ですよね?生理終わってすぐ排卵することありますか??若くは偽陽性出た方とか居られますか?
先月の周期は32日で排卵日はD18でした😅

妊活中で、無排卵周期が多いので昨日婦人科にて早いけど一応見ておきますねとの事で、卵胞チェックして貰ったところ、
やっぱりまだ見えないしまた6日にきてくださいと言われたのでよくわからないです🥲
一応タイミングとったほうがいいですかね?、、

同じような経験ある方居られますか🥲

コメント

冬

濃くはなってますが、陽性はまだまだ濃い線でます☺️
陽性よりの陰性かな〜と思います!
私は、このぐらいの濃さがでて、翌日一旦薄くなった後に強陽性がでるタイプです☺️

d9での排卵、ありえなくはないですが、もう少し様子見でもいいかな〜と思います!
タイミングとれるなら取っているに越したことはありませんが、
排卵検査薬も並行してつづけた方がいいですね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    陽性よりの陰性と聞いてホッとしました😅今までに生理終了してすぐこの濃さになること無かったので😅

初夏さんは一旦薄くなられるんですね🧐人それぞれなんですね!教えていただきありがとうございます😌

明日からも検査薬して様子見てみようと思います!!
    ありがとうございます!

• 2月2日