※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このママ
子育て・グッズ

みてねのコメント機能で特定の人だけオフできない悩み。義母からズレたコメントがきて困る。うざい。どうにかする方法はありますか?

みてねのコメント機能って特定の人だけオフみたいな事できないですよね?

写真アップすると義母から毎回ズレたコメントが来るので返すのも困るしめんどくさくて😔

孫の写真見て 可愛い とかコメントしてくれるならまだしも、孫自体には触れず、背景について触れてきたりして、、
こないだは子供広場ではしゃいでる子供の写真を載せたんですが、そこに写ってた物に宝くじ協会の文字があって、それについて、
👵宝くじ協会に行ったの??
とコメントが来て。行くわけないやん。

めっちゃうざいです、毎回。
どうにかする方法はないですか?

コメント

つまま

管理者のみか、みんなか、全員不可の3パターンしかないですね😭
うちは管理者のみにしてます♡

義母だけはじくのはもし出来たとしても角が立ちそうなので管理者のみにされてはどうですか?

• このママ

このママ

そうですよね🥲🥲
    嫌なら管理者のみにしてみます!ありがとうございました😭

• 2月2日