※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

レトロゾールを生理5日目から飲み始めて、今日8日目ですが少量の出血があります。初めての経験で、これは普通なのか知りたいです。以前は流産手術後、生理が5日で終わっていたが最近は7日続いています。

レトロゾールを生理5日目から飲み始めてます。
今日8日目になりますがいつもなら、終わってていいはずなのに、少量出血があります。
初めて飲むのでこういうもんなのか教えて貰いたいです。

一度流産して、流産手術して以降生理がだいたい5日で終わるのが最近は7日目まで続いています。

コメント

はじめてのママリ🔰

レトロゾール飲んで生理伸びるってことはなかったです!
稽留流産した時はしばらく安定しなかったので、そっちの方が可能性高そうです🤔

• ゆ

そうなんですねー!ちなみにレトロゾール飲みはじめて、何周期で妊娠できましたか?
    そしてまだ薄茶のものが少量続いてます。。9日目になるので少し心配です。

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時は4周期目、2人目は2周期目です😊!

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茶色ならもう2〜3日様子見てみても良いかと思います🤔
    もしかしたらドラッグストアで売ってるような膣洗浄したらもう出なくなるかもです🙏

• 2月3日
  • ゆ

教えてくださりありがとうございます。
    去年10月にはじめての妊娠で11週で流産してしまいました。何周で妊娠できたかを教えてもらえて少し希望が持てました。

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合はちょうど半年後でした✨

• 2月3日
まめ

レトロゾール飲むと出血します。副作用の一つのようです!

• ゆ

そうだったんですね!今回内服2周期目ですが今回は副作用なさそうです。念頭に置きます!ありがとうございます。

• 3月12日