※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナアまま
妊娠・出産

2人目出産中で上の子供のストレスが心配です。アドバイスをいただける方がいれば嬉しいです。

2人目出産 上の子


現在2人目出産し、入院中のものです。
帝王切開で出産し今日で3日目の入院です。

退院まであとまる4日あります。
(前日入院+6日目退院です。)


上の子供が2歳1ヶ月でパパがお休みをとって
一緒に過ごしてくれています。(パパ大好き娘です。)

ですがご飯を食べなかったり、お昼寝が出来なかったり、
夜の就寝時はギャン泣き、寝つきが悪かったりと

ストレスを感じているようでとても心配です。

同じようなかたがいたらこうしたよとか
アドバイスいただければ嬉しいです。

テレビ電話をしてみたのですがバイバイのとき大荒れでした😭😭😭

コメント

星

私は里帰りで実家に預けてましたが電話初日したら半泣きになったので辛かったですが電話しなかったです😭

本人なりに頑張ってるんですよね💦
私はとりあえず実家にたくさん甘やかしてもらいました。


私も帝王切開で先生にみてもらって
一日早く退院させてもらえましたよ!
もちろんママも体つらいですが
心も辛いですよね💦💦
助産師さんとかに相談とかどうですか?